今年もいちごの季節がやって来ました! 高クオリティな商品を提供する【セブン-イレブン】には、見た目も味も完璧な「いちごスイーツ」が目白押しですよ。今回は、何個でもリピートしたくなるような魅力溢れる4品をご紹介していきます。

見た目も鮮やかで可愛い「もっちりいちごレアチーズシュー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「もっちりいちごレアチーズシュー」は、大きめサイズで満足感抜群のスイーツです。いちごのような鮮やかなピンク色のシュー生地が、見た目だけで食欲をそそります。薄皮なのにモチモチとした弾力があって、新感覚の食感が癖になりそうです。中のレアチーズクリームはふわふわとした柔らかな食感で、ほんのりと感じる酸味がとっても心地良いですよ。いちご本来の甘酸っぱさをしっかりと味わえる、高クオリティな一品です。

いちごとホイップがたっぷり入った「いちごサンド」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「たっぷりホイップいちごサンド」は、いちごが綺麗にサンドされていて見た目も楽しめる一品です。中にはたっぷりのいちごとホイップカスタードが入っていて、しっかりと満腹感を得られます。濃厚なカスタード&ホイップクリームと、ジューシーな苺がマッチして飽きのこない味わいです。おやつとしてはもちろん、お腹を満たしてくれるので朝食やランチにもオススメ。

人気スイーツ店とコラボした「いちごモンブランアイス」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

人気スイーツ店とのコラボから生まれた「いちごのモンブランアイス」は、コンビニとは思えない高クオリティな一品です。上面にはいちごピューレが配合されたいちご餡がたっぷり乗っていて、濃厚な舌触りが癖になりそうな食感♡ 下の層にはクリーム感のあるいちごミルクアイスが入っています。甘酸っぱいいちごとクリーミーなアイスが好バランスで、1つで色んな味を楽しめるのが魅力的です。

サッパリとした上品な味わいの「いちごクリーム大福」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

甘いものが苦手な人にオススメなのが、サッパリとした味わいの「いちごクリーム大福」です。もっちりとしたピンク色の餅生地がとっても可愛くて、見た目だけでも楽しめます。餅生地はしっかりと弾力があるので、食べ応え抜群ですよ。中に入っているのは、いちごホイップクリームといちごソース。いちごソースがとってもジューシーで甘酸っぱく、サッパリと食べられるスイーツです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets__day様、@sujiemon様、@sweets.wanta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.