SNSでも度々話題になる【コストコ】の商品ですが、実は隠れた名品がたくさんあるのをご存知ですか? 今回ご紹介するのは、見つけたら即カゴに入れたい激レアなスイーツやお菓子たち。これを知って、コストコマニアの仲間入りをしちゃいましょう♡

ほっこりした優しい甘さの「お餅付きぜんざい」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まず最初にご紹介するのは、寒い季節に食べたくなる「お餅付きぜんざい」です。カップに入っていてそのまま食べられるので、洗い物が増えないのが嬉しいですよね。調理は電子レンジで温めるだけで簡単にできるのも魅力的◎ 北海道十勝産の小豆が使われいて、ホロホロと柔らかな食感が癖になりそうです。国産の水稲もち米から作られたお餅は、モチモチと弾力があって食べ応えが抜群ですよ。

アレンジレシピも楽しめる「ホワイトグレープフルーツ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

グレープフルーツって美味しいですが、皮むきが面倒だと感じている人も多いのではないでしょうか。コストコの「ビタプラス ホワイトグレープフルーツ」は、皮むきされた状態でシロップ漬けにされていてとっても便利なんです! そのまま食べても良し、パンケーキやヨーグルトに加えてアレンジレシピを楽しむのもオススメ。賞味期限は約11ヶ月あり、長期保存できるのが嬉しいですよね。

小腹が空いたときにピッタリな「ストロベリーヨーグルト」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはストロベリーとヨーグルトのケーキが、小さく小分けにされたスイーツです。1個ずつのサイズが小さめなので、ちょっと小腹が空いたときにピッタリですよ。表面には波模様がデコレーションされていて、見た目もとっても上品です。中に入っているストロベリーとヨーグルトのクリームは甘ったるくなく、最後まで飽きることなく食べられます。

一口サイズで食べやすい「おやつ熟柿」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「おやつ熟柿」は、半生の干し柿がたっぷり入ったおやつにピッタリの一品です。一口サイズにカットされた種なしの干し柿で、とっても食べやすいですよ。噛めば噛むほど甘さを感じられて、何個でも食べたくなるような美味しさ。添加物が含まれていないので、安心して食べられるのが嬉しいですよね。栄養をしっかり取れて、ダイエット中にも罪悪感なく食べられる一品です◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.