クールな印象を演出してくれるモノトーンコーデ。シンプルだからこそお洒落に見せるのが難しい...... とお悩みの方におすすめなのが【ZARA(ザラ)】のアイテムを使ったモノトーンコーデです。ZARAならではのユニークなデザインがワンランク上のモノトーンコーデに仕上げてくれます。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

アクセントになるボーダーニット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルな印象になるボーダーニットもZARAの手にかかれば上品な雰囲気に。厚みのある生地で高級感漂うボーダーニットはトップスとしてはもちろん、モノトーンコーデのアクセントとして羽織るのもおすすめ。目線を上に上げることによってスタイルアップ効果も期待できます。

ブラックのボーダーで大人っぽく

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラックのボーダーニットをインナーに取り入れたモノトーンコーデ。ボーダーの数が少なく、絶妙な間隔で配されたZARAならではのデザインが大人っぽさをプラスしてくれるんです。アウターの前を開けてボーダーを見せることでコーデにアクセントを加えてくれます。

重宝するボーダーニットカーディガン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

今の時期に重宝するニットカーディガン。ZARAのボーダーニットカーディガンは今どきなクロップド丈とボリュームスリーブを取り入れ、トレンドライクなスタイルに導いてくれます。ボタンがべっ甲になっているのもお洒落ポイント。ボタンを閉めて着るのはもちろん、羽織りとしても活用できる優秀アイテムです。

スリットとリブでこなれ感をプラス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ZARAのボーダーニットは袖と裾のリブを大きく取ることにより、大人っぽい雰囲気に。さらにスリットを入れることで着膨れせずにキレイなラインを生み出してくれます。カジュアルな印象になりがちなボーダーニットもこだわりのディテールを配すことで上品に。ロングブーツと合わせて上質なムードを演出してみて。

いかがでしたか? シンプルなモノトーンコーデに華を添えてくれるZARAのアイテムは、重宝すること間違いなし。モノトーンコーデがシンプルになりすぎてしまうとお困りの方は、ぜひ、ZARAのアイテムを取り入れてみてくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@acco.mama様、@r_i_emama様、@yokococo73様、@__maaiko様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.