お洒落な商品が破格で購入できる【ZARA(ザラ)】のセール。今回は、今だからこそリーズナブルに購入できるZARAの高見えバッグをピックアップ。本当にこの価格!? とビックリしてしまうほどの高級感のあるデザインで、お出かけの気分を上げてくれますよ。気になったアイテムを見つけたら、早めにチェックしてみて♡

シンプルながらもクロコの型押しで大人っぽく

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

どんなスタイルにもマッチするシンプルなバッグに、大人っぽいクロコの型押しデザインを落とし込んだバッグ。ショルダーとしてもハンドバッグとしても使える2WAYなのもうれしいポイントです。ハンドル部分のゴールドチェーンが高級感をアップ。小さい小物入れも付いているので、ちょっとしたお出かけにも重宝する優秀アイテムです。

シンプルだけれど存在感も抜群

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

クロコの型押しデザインはシンプルなスタイルに、ほどよいアクセントを加えてくれます。スタイリングの色味が暗くなりがちな冬のスタイルにも最適。ショルダー部分もクロコデザインになっているので、高見え度も抜群です。スマホやリップなどが入るミニマルなサイズ感もポイントですよ。

シックに決まるブラックバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

コーデをカッコよく仕上げたいならブラックのバッグがおすすめ。カジュアルなスタイルでもこのバッグを身に付ければ一気にシックなムードに仕上げてくれます。ショルダー部分が太めになっているので、肩も痛くならず使い勝手も抜群。フロント部分のデザインがリッチな雰囲気に仕上げてくれますよ。

バックルとチェーンがポイントの大人バッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニークなチェーンショルダーとフロントのバックルが印象的なバッグ。開閉がマグネット式になっており、使いやすさも抜群のアイテムです。大人なベージュカラーでコーデに抜け感と華やかさを加えてくれます。小さめのサイズ感ながらも印象的なデザインでコーデにアクセントをプラスしましょう。

いかがでしたか? ZARAならではの高級感のあるデザインのバッグたちは、着こなしを一気に格上げしてくれます。ぜひ、ZARAの高見えバッグを手に入れて、大人のお洒落を楽しんでみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__maaiko様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.