女性らしさをグンと引き上げてくれるスカート。フェミニンなだけでなく、下半身もカバーしてくれるうれしいポイントも兼ね備えています♡ 今回は、【しまむら】で見つけたおすすめの高見えスカートを調査! このアイテムを取り入れるだけでワンランク上のスタイルに仕上がること間違いなし。早速、チェックしていきましょう!

高級感たっぷりレザー風マーメイドスカート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

大注目のしまむらのマーメイドスカート。さまざまなカラーや質感のアイテムが登場していますが、高級感を狙うならレザー風素材のスカートがおすすめ。上質な印象に仕上げてくれるので、アラサーやアラフォーの方におすすめの上品なスカートです。トレンドのイエローカラーを差し色にしてお洒落に仕上げてみて。

季節感たっぷりのチェック柄スカート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

季節感を取り入れるならチェック柄のスカートがおすすめ。寒色系の色味でシックな雰囲気に決まります。ゆったりとしたホワイトニットに合わせて冬らしいほっこりスタイルに。足元はボリュームのあるシューズを合わせて、全体のバランスを取るとお洒落に決まりますよ。

女性らしさがアップするホワイトのマーメイドスカート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

より女性らしさをアップさせるならホワイトのマーメイドスカートがおすすめ。裾に向かってフレアになった美しいラインが、高級感を漂わせ上品なムードに仕上げてくれます。トップスには淡いグリーンのアイテムを合わせて、全体をやさしい雰囲気でまとめてみて◎

主役になれるジャガード柄スカート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

Aラインに広がったシルエットにジャガード柄を落とし込んだスカートは、一気に主役になれるアイテム。生地に厚みがるので高見え度も抜群なんです。スカートの印象がかなり強いので、他のアイテムはブラックやアイボリーなど抑えめのカラーを選ぶのがおすすめですよ。

いかがでしたか? お洒落度をグンと上げてくれる高見えスカートは、お出かけを楽しくしてくれるアイテム。ぜひ、しまむらでお気に入りのスカートを見つけて、新しいスタイルに挑戦してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chaa_nako様、@aka_wear__様、@ybtn_1024様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.