訪れたら思わず爆買いしてしまう魅惑のショップ、【コストコ】。今回は今の季節にぴったりな「チョコレートスイーツ」をご紹介します! バレンタインや自分へのご褒美にぴったりの品ばかりなので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

ポテトチップス?いいえ、チョコレートです!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ポテトチップスのような見た目のこちらですが、ポテチにチョコがコーティングされているわけではなく、チョコレートの中に細かいクリスプが入っています。クリスプのサクサク感と、薄いチョコのパリッと感がたまらない一品。ストロベリーフレーバーは限定フレーバーなので、お見逃しなく!

食べ始めたら手が止まらないひとくちドーナツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

見た目も可愛いこちら、実は一口サイズのドーナツなんです。ホワイトとダークの2つのフレーバーが楽しめるので、食べ始めたらパクパクと手が止まらなくなってしまうはず。生地はパサつきなどなく、しっとりとした味わいで本格的なドーナツです。

配っても良し◎見た目がキュートなフレーバーチョコレート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ポップな包装紙が可愛いこちらのチョコレート。5種類のフレーバーが入っているので飽きずに食べられます。海外のチョコレートは甘すぎる印象の方も少なくないと思いますが、こちらは日本人でも食べやすい味わいになっています。

さまざまな食べ方が楽しめるチョコクレープ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

薄いのにもっちりとした生地にチョコレートが包まれたチョコクレープ。スティック状になっていて食べやすいのも嬉しいポイント。レンジで温めたりトースターで焼けば、焼き立てのような味わいが楽しめたり、冷凍のまま食べるとパリッとしてまた別の食感が楽しめます。

【コストコ】の「チョコレートスイーツ」特集いかがでしたか? 見ているだけでヨダレが出てしまいそうになった方も多いはず。気になるものはぜひ試してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@usapi_hp様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yumie


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.