高コスパ&豊富な品揃えで大人気の【業務スーパー】。今回はそんな業務スーパーから、おかずやおやつ、お弁当にもピッタリの「小さめ惣菜」をご紹介します。思わず毎日食べたくなってしまうようなものばかり。要チェックです!

外カリッ、中ホクッの本格ハッシュドポテト

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

丸形の小さいサイズ感で食べやすいハッシュドポテト。じゃがいもだけでなく玉ねぎも使用されているので、ほのかな甘味も感じられてコクのある味わいに。揚げてももちろんOKですが、トースターでも調理ができる楽チンさも嬉しいポイント。

骨なしでパクパク食べられるサバの唐揚げ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

レンジでチンするだけで簡単に食べられるサバの唐揚げ。お酒のおつまみや、お弁当のおかずなどにもピッタリの商品です。また、丁寧に骨が取り除かれているので気軽に食べられ、お子様にも安心。お魚の栄養もしっかり摂ることができます。

モチモチな食感にほっぺたが落ちる「いももち」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

じゃがいもの味わいがほんのり広がる「揚げいももち」。こちらもレンジでチンするだけですぐに食べられるので、忙しい朝晩に助かる一品です。優しい味わいなので、海苔を巻いて磯辺焼き風にして楽しむのもオススメです。

アレンジ料理がしやすいミニハンバーグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

お弁当に入れやすいサイズ感のミニハンバーグ。そのまま食べても美味しく食べられますが、今の季節はお鍋などに入れても◎ 肉団子に似た味わいなので、ソースを絡めたり炒め物などにも使用できる万能な商品です。

さすが【業務スーパー】と言わんばかりのラインナップをご紹介しました。どれもオススメの品ばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tentumamiesane様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yumie


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.