シンプルで着回し力の高いアイテムが目白押しの【ユニクロ】。今回は、トップスもボトムスもどちらもユニクロのアイテムを着用したシンプルコーデをご紹介。キレイなシルエットやこだわりの素材感で高見え度も抜群なんです。早速、チェックしていきましょう!

女性らしいシルエットにこだわったスタイリング

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

トップスには話題となった【Mame Kurogouchi(マメ クロゴウチ)】とのコラボアイテム「3Dリブハイネックセーター」、ボトムスには裾にかけて広がるフレアラインが特徴的な「コットンツイルフレアスカート」を合わせたフェミニンスタイル。体のラインをキレイに見せてくれるアイテムたちは、フェミニンな雰囲気に仕上げてくれます。オフホワイトやベージュカラーを選んでやわらかな印象に♡

オールブラックでシックなスタイリング

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのクロップド丈を取り入れたユニクロの「メリノブレンドショートカーディガン」は脚長効果を高めてくれるアイテム。ストレッチ力の高さとあたたかさを兼ね備えた「ウルトラストレッチウォームニットパンツ」で冬の寒い日もあたたかく過ごせます。同じブラックでも質感が違うので、立体感が生まれお洒落に決まるスタイリングです。

ネイビー × ホワイトで爽やかに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

上品な雰囲気に仕上げたい方にはホワイトのパンツがおすすめ。ホワイトのパンツは脚が太く見えそう...... と心配な方も多いと思いますが、ユニクロのウルトラストレッチジーンズならストレッチとキレイなシルエットで脚をキレイに見せてくれます。インナーにはユニクロのメンズニットを忍ばせてカジュアルに仕上げてみて。

きちんとスタイルに抜け感をプラス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

グレーカラーの「スマートアンクルパンツ」はきちんと感を加えてくれるアイテム。センタープレス入りで脚を長く見せてくれる効果も。トップスはジャージー素材でやわらかな着心地が特徴の「ブラッシュド ジャージーシャツジャケット」をサラッと羽織って抜け感をプラス。シンプルながらもこなれた雰囲気になるスタイリングです。

いかがでしたか? ユニクロのシンプルアイテムはディテールにこだわっているので、チープに見えず高見え度も抜群。スタイリングに困ったときは、着回し力の高いユニクロのアイテムを使ってシンプルなお洒落スタイルを楽しんでみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yu_kooooooo0620様、@chanricode様、@tomomiyu0920様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.