スタイルに明るい印象を与えてくれるホワイトは、冬のスタイルに欠かせない重要カラー。今回は、【ユニクロ】で見つけた「ホワイトパーカー」をご紹介。カジュアルながらも洗練された雰囲気を加えてくれる有能アイテムです。早速、チェックしていきましょう!

上質なプリーツスカートと合わせて大人フェミニンに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

上質な素材のプリーツスカートに、あえてカジュアルなホワイトパーカーとスニーカーを合わせて着崩したスタイル。立体感のあるユニクロのホワイトパーカーは高見え度も抜群のアイテムです。大きめのサイズを選んでもホワイトカラーなら女性らしくフェミニンに着こなせます♡

ホワイトパーカーで大人カジュアルに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホワイトパーカーの良さは、暗い色味のパーカーに比べ上品さがあり、大人っぽく見せてくれるところ。このホワイトパーカーはフードのレースが無いので、より大人っぽさを高めてくれます。ボトムスにはジョガーパンツを合わせて休日のリラックスコーデに。バッグはハイブランドのアイテムを取り入れると着こなしに高級感が出ますよ。

ホワイトパーカー×デニムで爽やかスタイル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホワイトカラーとデニムの組み合わせは好印象間違いなし。絶妙にゆとりのあるユニクロのパーカーは、こなれ感を加えてくれます。冬ならではのロングブーツを取り入れれば、ワンランク上のスタイルに。バッグもモノトーンのアイテムを選んで、主張しすぎない大人コーデに仕上げてみましょう。

オールホワイトで洗練された雰囲気に

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

オールホワイトで仕上げたコーデは、周りと差を付けられる洗練スタイル。ドレープがキレイなワンピースにユニクロのホワイトパーカーを取り入れれば抜け感のある着こなしになります。ジップタイプのパーカーはサラッと羽織れるので、どんな季節でも重宝するアイテム。足元はゴールドカラーを取り入れてアクセントを加えてみて。

ホワイトのパーカーは女性らしさを引き立て、カジュアルな中にもフェミニンな要素をプラスしてくれる優秀アイテム。これからの春の装いにもぴったりのカラーです。ぜひ、ユニクロのホワイトパーカーでいつもと違ったお洒落を楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rococo39様、@r_i_emama様、@yoshi097様、@midopei様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.