つい立ち寄ってしまう【カルディ】。SNSで大ブームになっている、おやつはもう食べましたか?カルディには、リピート率が高くて手が止まらなくなってしまう、やみつきおやつがあるんです♡今回は、話題のおやつ商品を大特集!カルディマニアさんお墨付きの商品を4つ紹介していくので、お買い物前にチェックしてみてくださいね。

リピーター多し!「豆乳サンドビスケット」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ほんのり優しい甘さと香りとサクサクのビスケットがクセになる「豆乳サンドビスケット」。甘すぎず、2枚3枚とどんどん食べ進めていけるほど♡シェアしやすい個包装なのも嬉しいポイントです。リピーターが多いカルディの人気商品なので、要チェックですよ。シーズンによって、さまざまなフレーバーが登場するので期間限定商品を楽しむのもオススメ!

甘党さん集合〜!「ポロショコラホワイト」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

しっとりとしたミルクチョコを味わえる「ポロショコラホワイト」。カット済みなので、購入したらすぐに食べられるのも便利です。冷やして食べると、甘みがギュギュッと濃縮されたようなフレーバーに。トースターで数分焼くと、外はカリっと中はふんわりと、ミルキーな香りが一層高まりますよ。

本場イタリアの味を楽しめる「ドルチェエゴティラミス」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

本場イタリアから輸入した「ドルチェエゴティラミス」は、冷凍スイーツなのでストックできるおやつです。食べたい時に解凍すれば、本格的なティラミスが楽しめるのが嬉しいですよね。ふわふわのマスカルポーネに、苦味を効かせたクッキー生地とココアパウダーの絶妙なバランスにトリコになってしまう人も多いようです。

新フレーバーは見逃せない!「マリトッツォ(ストロベリー)」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

人気熱が冷めない「マリトッツォ」にストロベリー味が登場!軽い口当たりのパン生地に生クリームとフリーズドライイチゴがたっぷり入った冷凍おやつです。ミルクの甘味にイチゴの甘酸っぱさがあわさって、飽きない味わいに。生地とクリームが重くないので、ボリューミーなルックですがペロリと食べられてしまいます!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@usapi_hp様、@hayu_2023様、@nononona__様、@kitsuneinunote様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.