コスパの良さでオシャレ女子から大人気の【しまむら】。今回はお手頃価格なのに超高見えする「レベチなスカート」をご紹介します♡ 売り切れ必至のアイテムばかりなので、要チェックですよ!

こんなに可愛いのに3WAY!?衝撃の高コスパスカート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

一見マーメイドシルエットのジャンパースカートですが、実は超万能な3WAY仕様。写真のようにジャンパースカートとして着てももちろんOKですが、紐が取外し可能なので普通のスカートとしても着用可能。また、紐を片方外してワンショルダーで着てもおしゃれに仕上がります。ショルダーも3段階に調節できるので、ジャストなサイズで着こなせますよ。

春を先取り!ツヤツヤサテンスカート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

まだまだ寒い日が続きますが、お店には既に春服が並び始めましたよね。こちらのサテンスカートは、今から着られる上に春を先取りできてしまう大注目スカートです。淡いグリーンと、歩くたびにきらめくツヤ感がたまりません。冬はニット、春はブラウスやTシャツと合わせて、長く楽しめるアイテムです。

しっかり生地で高級感溢れるジャガードスカート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

程よいハリ感でシルエットが美しいこちらのスカート。身体のラインを拾わないので体型カバーも期待できます。しっかりとした生地で安っぽく見えず、オトナ女子にぴったりの1枚です。おしゃれだけど個性の強すぎない柄で、周りと差がつくこと間違いなし!

何にでも合わせられるシンプル美シルエットスカート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

シーズンムード高まるニット素材のマーメイドスカート。厚めのニット生地なのできちんとして見え、高級感があります。上品なオフホワイトのカラーなら、重くまとまりがちな冬コーデが華やかに。デートやオフィスにも着られる神スカートは、1枚あると重宝するはず。

【しまむら】の「レベチスカート」いかがでしたか? どれも可愛くて高見えするものばかり。売り切れ前にチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__koko.o様、@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様、@ybtn_1024様、@ala.days.fashion様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yumie


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.