おしゃれ女子ご用達の【ZARA(ザラ)】からリリースされたアイテムが、今話題を集めているんです! 今回ご紹介するのは、きれいめにもカジュアルにも着こなせる「ボーダーニット」。シンプルながらもおしゃれ見え抜群で、虜になる人が続出中なんです♡ それでは早速、話題のニットをチェックしていきましょう。

ブラックコーデにメリハリをつける

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

野暮ったく見えがちなブラックコーデは、ボーダーのニットでメリハリをつければぐっとおしゃれ度がアップしますよ。ZARAのボーダーニットは大きめのサイズ感ながらも、上品なハイネックのデザインでだらしなく見えないのが魅力です。アウターはノーカラーのロングコートをチョイスして、スッキリとした印象に仕上げましょう。落ち着いた配色でクールにまとめた、気品漂う大人コーデです。

カーキのパンツと合わせた大人カジュアルコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ZARAのボーダーニットは、カジュアルなコーデでも大活躍してくれます。細っそりとしたカーキのパンツと合わせれば、バランスの良い好印象コーデに。ニットの裾がスッキリとしたリブになっているので、野暮ったく見えないのが嬉しいですよね。パンツの裾をロールアップにして、ちょっとした遊び心を加えたこなれスタイルです。きれいめのバッグでリッチ感をプラスすれば、大人っぽさをキープできるのでオススメ。

モチモチとした素材が心地良い大人気ニット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

モチモチとした素材が心地良いボーダーニットは、見つけたら即カゴに入れたい優秀アイテムです。首元はベーシックなクルーネックになっていて、どんな人にも似合いやすいですよ。裾にはスリットが入っているので、シャツとのレイヤードをしやすいのが嬉しいポイント。カジュアルなデニムと合わせた定番スタイルや、きれいめのスカートで上品にまとめるのもオススメです◎

グリーンのパンツと合わせたこなれ感たっぷりなコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボーダーニットにグリーンのカラーパンツを合わせた、華やかなカジュアルコーデです。ボトムスにかっちりとしたデザインのパンツを取り入れれば、ラフになりすぎず大人っぽさをキープできます。鮮やかなグリーンを引き立てるために、ボトムス以外は落ち着いたカラーで統一するのがベター。シンプルなワンツーコーデには、アクセントとしてマフラーをプラスすれば一気にシーズンムード高まるこなれスタイルに◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@acco.mama様、@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.