【セブン-イレブン】の「抹茶スイーツ」が美味しすぎると、コンビニスイーツファンの間で話題です! 厳選した絶品抹茶スイーツ4つを、早速チェックしてみましょう♪

抹茶といちごのコラボレーション「宇治抹茶と苺のパフェ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

以前販売された大人気抹茶スイーツが復活しました! こちらのスイーツは和風な味わいにいちごソース・ムースをプラスした商品です。白玉や粒あんも入っているので、和洋折衷で新感覚な味わいを楽しめますよ♪

ワッフルコーンの「祇園辻利 抹茶ソフトアイスクリーム」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは京都の老舗、祇園辻利とコラボした抹茶アイスです。コンビニアイスとしては珍しく、ワッフルコーンに入っていますね。抹茶のほろ苦さをしっかりと感じることができるので、抹茶好きさんも大満足です♪

ころんと可愛い「伊藤久右衛門監修 宇治抹茶ちーずけーき苔まる」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらも京都宇治にある老舗、伊藤久右衛門とコラボした抹茶スイーツです。ふわふわとした見た目ですが、抹茶レアチーズケーキで包まれているので食べ応えもしっかりありますよ。なかなかお目にかかれない商品なので、見つけたら即カゴに入れましょう♪

リッチな味わい「ダブルクリームの近江抹茶シュー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

黒蜜クリームと抹茶クリームの2種類が入った、珍しいシュークリームです。まるでパフェのように贅沢な味わいを楽しめますよ。シュークリームはワンハンドで食べられるので、外出先でも購入しやすいですね♪

今回はセブンイ-レブンの絶品「抹茶スイーツ」をご紹介しました。みなさんもコンビニで抹茶スイーツを見かけたら、ぜひ食べてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@amai_maimai様、@takestagram1029様、@i_matchacha様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.