あの【ローソン】から何とピンク色のかわいらしいスイーツが登場しています! どのスイーツもいちご味がメインで、おいしいものがそろっていますよ。今回はローソンでおすすめの「ピンク色スイーツ」をご紹介します。見た目でも味でも癒されませんか? ぜひチェックしてみてくださいね。

話題の人気スイーツ「台湾カステラいちご&みるく」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ローソンでは話題のスイーツ「台湾カステラのいちご&みるく」が発売されています。台湾カステラならではのふわしゅわ生地が楽しめます。生地の中にはミルク感のあるホイップクリームと、小さなダイスいちごの練乳ソース入りです。甘酸っぱいソースとコクが感じられるクリームは相性抜群!

クリームたっぷり「おぼれクリームのパンケーキ(いちごの味わい)」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

贅沢なデザートとして食べるならこちらがおすすめ。「おぼれクリームのパンケーキ(いちごの味わい)」はたっぷりのクリームがかかったパンケーキです。トッピングされたいちごソースがかわいいですよね。クリームは北海道産のものが使われています。クリームは糖質が抑えられているのもうれしいポイント。生地にもいちごが使われているのでピンク色になっていますよ。

もちもち食感が楽しめる「お餅で巻いたもち食感ロール いちごみるく」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

もちもち食感が特徴の「お餅で巻いたもち食感ロール いちごみるく」。生地にはいちご風味の求肥が使われていて、お餅のような食感になっています。生地の中には、コクのあるいちごミルククリーム、いちごソース、ミルクソースがサンド。果実感のあるいちごソースの甘酸っぱい味がたまりません。

まるでお餅みたい「焼きもちシュー (苺&あんこ)」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「焼きもちシュー (苺&あんこ)」はまるで焼きもちのような形をしたスイーツ。もっちりした食感のシュー生地が特徴で、もちシートを乗せて焼き上げています。生地の中には苺ソース入りの苺ホイップと、あんこがたっぷり。ピンクの苺クリームは甘酸っぱい風味が感じられて、甘いあんことベストマッチ! やみつきになる味わいが楽しめます。

ローソンではピンク色のスイーツが続々と発売されています。人気のスイーツは早めに売り切れてしまう可能性も。気になる方はぜひこの機会に、お近くのローソンへ訪れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@funwari_totoro2019様、@sweets__day様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.