細く華奢に見えたい!と願う女子も多いはず。そんな願いを叶えるべく、細見えスカートをリサーチしたところ【ZARA(ザラ)】で発見しちゃいました♡今回は、ZARAの「スリット入りチューブスカート」使ったコーデを4つ紹介します。スタイルアップへ導いてくれる大人コーデを早速チェックしていきましょう。

イマドキ大人カジュアルの正解コーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

高発色&美シルエットと話題の「スリット入りチューブスカート」は、身体のラインをすらっと見せてくれる逸品。深めに入ったバックスリットが女性らしく、キレイめコーデにぴったりのスカートです。ベーシックなトップスをあわせても、こなれ感を引き出してくれるのもZARAのアイテムならでは。スニーカーを投入すれば、たちまちキレイめカジュアルが完成します。

美人度爆上がりのキレイめコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

黒×パープルの組み合わせは、お手本にしたい大人ルックのひとつ。裾からレイヤードした白インナーをチラッと見せるのがポイントです。味気ない着こなしを回避するために、レオパード柄のバッグを投入してみて。コーデが引き締まって、垢抜けた印象へ導いてくれますよ。

ニットコーデをクラスアップ!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ざっくり編みのニットとスリットスカートのコーデ。カジュアルな着こなしになりがちな、ゆったりサイズのニットもZARAのスカートとあわせれば、大人の余裕を感じられるコーデに。ハイネックタイプのトップスを着る時のヘアは、アップスタイルがすっきり見せるコツ♡ハイブランドのブローチを取り入れて、クラスアップを狙って。

メリハリ重視でほっそり見え確実♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

スリットスカートは、話題のショート丈アウターをあわせると更にスタイルアップが狙えます。上半身にボリューム感を出して、下半身をすっきりさせる"メリハリコーデ"はマスターしておきたいところ♡大人っぽさ満載のキルティングアウターをチョイスすると、あったかキレイめコーデが完成します。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yu_kooooooo0620様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.