一点投入するだけで華やかな印象になれて女子力もアップする「ピンク」。コーデに取り入れたいけど可愛くなりすぎてしまいそう……。と思っている人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、大人に似合うピンクコーデを提案。上手に取り入れるテクニックをチェックしていきましょう。

デニムでカジュアルにスタイリング

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

存在感のあるピンクアイテムをいつものコーデに落とし込みたいなら、はきなれているデニムと合わせるのがおすすめ。同じトーンのグレーデニムを合わせたニュアンス配色を黒のロングブーツでキリッと引き締めると、頑張りすぎない大人可愛いピンクコーデが完成します。淡い発色のベビーピンクは、上品な華やぎを与えたい大人にぴったりのカラーですよ。

ビビッドピンクは差し色で投入するのが正解

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ピンクカラーコーデ初心者には、ちょっぴりハードルが高いビビッドカラー。インパクトのあるピンクニットは、アクセントカラーとして投入するのがおすすめです。ホワイトのワントーンスタイルにピンクニットを肩がけすると、シンプルなのにおしゃれな雰囲気を感じられるコーデに。配色でメリハリが出て目線も上がるので、スタイルアップも期待できます。

ピンクが主役の甘辛ミックスコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

差し色ではなくピンクを主役にしたいなら、コーデを占める面積が広いスカートで取り入れてみて。ピンク × マーメイドシルエットで甘さがギュッと凝縮したスカートには、黒のダウンでカジュアルさとクールな雰囲気をプラスするのがおすすめ。甘さと辛さのバランスが取れた大人可愛いコーデが手に入ります。

おしゃれ上級者になれるオールピンクコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ピンクアイテムを使うのに慣れてきたら、オールピンクコーデにトライしてみて。くすみ感のあるピンクニットとコーデがパッと華やぐ明るいピンクのグラデーション配色で、おしゃれ見え抜群のコーデが完成。ホワイトカラーのバッグで抜け感を与えると完璧です♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tomomiyu0920様、@chanricode様、@yayoyayoii5様、@eve_mi_n様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.