オトナ女子の洗練された着こなしに重宝する万能カラー「ブラック」。トレンドライクなプチプラファッションに欠かせない【しまむら】からも、洗練された黒アイテムが数多く登場しています。今回は、そんな【しまむら】の黒アイテムの中から、オシャレさんたちが一目惚れした商品をピックアップ! こだわりのコーディネート術も必見です。

高見えプリーツが大人のきちんとコーデに大活躍

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インナー次第で幅広い着こなしが叶うしまむらのジャンバースカート。スカート部分はプリーツデザインになっているので、きちんと感を演出したい日にも重宝します。こちらのスナップでは、インナーにブラウンのタートルネックをチョイス。ブラックの高級感を主役にした、大人っぽコーデに仕上がっています。

セットアイテムなら技ありの最旬レイヤードが即完成♪

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いて、こちらのスナップで着用しているマーメイドワンピースをチェックしてみましょう。裾に向かって広がる上品なシルエットが、スラリとスタイルアップを叶えてくれること間違いなしのこちらのアイテム。カーディガンとのセットアイテムなので、トレンドライクなレイヤードスタイルが即完成します。

ヘビロテ必至の美脚見せパンツも見逃せない

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ワンランク上のすっきり見せを叶えたい方にぴったりなしまむらアイテムが、こちらのセミフレアパンツです。シンプルながらこだわり抜かれたデザインが、さりげなく美シルエットへと導きます。モノトーンを基調にしたモードなスタイルとも相性バツグン。デイリーに重宝すること間違いなしのアイテムです。

キュートさ満点! デニムサロペットワンピで旬顔に

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にピックアップするしまむらアイテムは、マーメイドシルエットが印象的なデニムサロペットワンピース。ゆったり贅沢な揺れ感で、ワンランク上の着こなしが楽しめます。黒デニムにホワイトのステッチがアクセントになり、キュートさも満点。スラリと縦長に見えるので、スタイルアップ効果も期待できちゃいますよ。

品薄間近!? しまむらの黒アイテムをお見逃しなく

しまむらでゲットできる、トレンドライクな黒アイテムたちをご紹介しました。どれもSNSなどで人気沸騰中! 品薄間近のアイテムばかりです。気になったあなたはぜひお早めに、お近くのしまむらで実物をチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様、@rococo39様、@non_2227様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.