仕事終わりの疲れたときに、家事の合間の気分転換に、ついつい寄ってしまう【セブン−イレブン】。いつ行ってもクオリティーの高い商品に出会えるところが魅力です。
今回は、そんな【セブン−イレブン】で今人気の「おやつパン」を4点ご紹介いたします。あまりの美味しさに、リピートしてしまうこと間違いなし。ぜひお店に行く前にチェックしてみてくださいね。

ふんわりクリームと小豆の最強コラボレーション!「十勝産小豆のつぶあん&ホイップ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふんわりしっとり白パンの中に、たっぷりのホイップクリームとつぶあんが詰まったこちらの一品。大人気開催中の「北海道フェア」に登場した絶品おやつパンです。
白パンはキメが細かく、空気をたっぷり含んだ軽やかで柔らかな食感。中の粒あんは、粒がしっかりとしており、甘さのバランスも絶妙。濃厚でミルキー感のあるホイップクリームがふんわりと絡み、最高のコラボレーションを作り上げています。やや小ぶりなサイズなので、ペロッと食べられてしまいますよ。

苺の甘酸っぱさをたっぷり堪能!「ストロベリーショコラクロワッサン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

大きなクロワッサンを、苺風味のシュガーでコーティングしたこちらの一品。苺の季節にピッタリな旬なおやつパンです。
クロワッサンは、セブン−イレブン自慢のバターが香る本格仕様。上のシュガーコーティングとの相性も抜群です。クロワッサンの中には、棒状の苺チョコが隠されていますよ。一口食べると、シュガーコーティングと苺クランチ、そして中クロワッサン生地と中の苺チョコの4つが合わさり、甘酸っぱい苺の風味を堪能できます。苺好きさん、必食ですよ。

濃厚クリームを贅沢にサンド!「クイニーサンドミルク」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

クイニーアマン風のデニッシュ生地でミルキーなクリームをサンドしたこちらの一品。クリームは練乳の風味と濃厚な甘さが特徴です。香ばしくキャラメリゼされたザクザクの表面と、固めのテクスチャが魅力のミルククリームの相性もピッタリですよ。
デニッシュ生地もクリームも固めなので、食べごたえは十分。ボリューム満点なので、おやつにはもちろん、朝ごはんにもオススメの一品です。

大ヒット商品が今シーズンも登場!「チョコレートのバブカ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

昨冬大ヒットした「チョコレートのバブカ」が今シーズンも登場しました。シナモン風味のデニッシュ生地で、固めのチョコフィリングとチョコチップを包んだこちらの一品。チョコとシナモンの組合わせが冬にピッタリとあって、スイーツファンを魅了しています。
ザクザク食感のデニッシュ生地の中のチョコフィリングは、焼きチョコのように香ばしいホロホロ食感。チョコレートのインパクトに負けないシナモンの香りも魅力です。ぜひお手に取ってってみてくださいね。

「最強おやつパン」が多数取り揃えられている【セブン−イレブン】。この季節ならではの美味しい商品ばかりなので、ぜひお店でチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.