おしゃれ女子から絶大な人気を誇る【ユニクロ】。中でも、「細見えボトムス」は、穿き心地の良さとシルエットのきれいさで色チ買いする人も多いのだそう。そこで今回は、そんな【ユニクロ】の「細見えボトムス」を紹介していきます。ぜひ、お買い物の参考にしてくださいね♡

脚がスッキリ見える「ウルトラストレッチスキニーハイライズジーンズ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ストレッチ性に優れており、穿くだけで脚が引き締まった印象になる「ウルトラストレッチスキニーハイライズジーンズ」。美シルエットなのに楽ちんな穿き心地でリピーターも続出なのだそう。トレンドのブーツインコーデがきれいに決まるのもうれしいポイントです。

リブ編みで縦ラインを強調「3Dリブフロントスリットパンツ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「3Dリブフロントスリットパンツ」は、縦のラインが強調されるリブ編みで細見えが期待できる一着。その上、裾に向かって広がるフレアシルエットで脚長効果も期待できるのが魅力的です。リラックス感のあるリブパンツですが、足元はクラシカルなローファーを合わせることで大人カジュアルな雰囲気に。

きれいなシルエットでヘビロテ確実「スマートアンクルパンツ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「スマートアンクルパンツ」は、センタープレス加工で脚を縦に細く見せてくれるのが人気の秘密。ストレスフリーな着心地のウエストゴム仕様ですが、ゴムが見えないデザインなのでオンオフ問わずに使えるのもGood。このように上品なブラウスと合わせてエレガントな着こなしを楽しむのもオススメです。

脚のラインを拾わないのがうれしい「スウェットギャザーパンツ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆったりとした脚のラインを拾わないシルエットで細見えが狙える「スウェットギャザーパンツ」。ドレープ感のある上品なデザインなのでカジュアル過ぎず、きれいめにも合わせることができます。「体型カバーができるオシャレなパンツが欲しい……。」なんて人にもイチオシ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@mi___.5様
@yumi_1205_yumi様
@chanricode様
@sn__linklink様
のInstagramの投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.