【3COINS(スリーコインズ)】にはおしゃれなファッションアイテムも揃っていますよね。もちろん寒い日にぴったりなあったかアイテムも豊富です。今回は3COINSのおすすめあったかアイテムをご紹介します。快適に過ごせること間違いなしです!

気温に合わせて使える「2wayスマホ対応手袋」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

3COINSで特に便利と言われているあったかアイテムが「2wayスマホ対応手袋」です。こちらの手袋は2way仕様になっていて、アームウォーマーとしても使うことができます! 自由に組み合わせ可能なので、その日の気温に合わせて身に着けられるのがうれしいところ。デザインはニット編み・リブ編みの2種類。洋服にも合わせやすいデザインが人気です。

足の冷えにおすすめ「一度履いたら忘れられないルームソックス」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

足が冷える時にはこちらのルームソックスがおすすめです。足の先まで裏起毛仕様で、ふかふかした履き心地が特徴。ソックスは厚めに作られているので、床の冷たい温度から足をしっかり守ってくれますよ。シンプルな柄のデザインもいくつかあるので、おうちだけではなく普段履く用にもぴったりなルームソックスです。

あったか仕様の優秀な部屋着「モコモコサプリメント」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

実は3COINSにはあったか仕様の部屋着もあります。「モコモコサプリメント」は着用することで血流促進が期待できるアイテム。生地には鉱石が練りこまれていて、身体の熱を保温してくれます。着るだけで筋肉のハリ・コリが軽減されて、さらに温めてくれるのがうれしいですよね。カラーはピンク・グレーの2種類。ふわもこな肌触りで、見た目も愛いらしい部屋着です。

シンプルで使いやすい「ボリュームフリンジマフラー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

寒い日の防寒対策なら「ボリュームフリンジマフラー」がぴったり。シンプルなデザインなのでオン・オフどちらでも使えるのがポイントです。カラーはブラック・ブラウン・チャコールの3種類。ボリュームのあるマフラーは冷たい風から首元をしっかり守ってくれます。マフラーは肩にかけてショールにしたり、屋内ではひざ掛けにも使える便利なアイテムです。

3COINSでは寒い日も快適に過ごせるあったかアイテムが豊富に揃っています。使いやすくて、ファッションにも合わせやすいデザインがたくさんありますよ。気になる人はぜひ、近くの3COINSへ訪れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_tomomi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.