今シーズンのトレンドカラー、グリーン。せっかくならビビッドなグリーンを取り入れたいけれど、バランスが難しい……そう思っている方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、【GU(ジーユー)】のグリーンアイテムを上手に使ったオシャレさんたちのコーディネートをご紹介しちゃいます。

カジュアルなアイテムならビビッドカラーも取り入れやすい

画像1: 出典:GU
出典:GU

スポーティーな大きめロゴが印象的な、GUの「グラフィッククロップドスウェットプルオーバー」。カジュアルな表情が魅力のアイテムには、鮮やかなグリーンがよく合います。アウターとしてブラックのステンカラーコートを重ねれば、大人っぽさもばっちり。バランスの取れたメリハリコーデが完成します。

モノトーンコーデにグリーンパンツを添えて華やかに

画像2: 出典:GU
出典:GU

こちらのスナップでは、上品なAラインブラウスにグリーンの「ストレッチテーパードパンツ」をセットしています。すっきりとした縦長シルエットが嬉しいGUの美脚パンツなら、モノトーンコーデに華やかな彩りを添えてくれること間違いなし。ヘルシーなカラーをレディなムードたっぷりに取り入れた、技ありの着こなしです。

ヘビロテ必至! 差し色に重宝するグリーンバッグ

画像3: 出典:GU
出典:GU

続いて、グリーンの小物を差し色にしたコーディネートをチェックしていきましょう。こちらのスナップで使用しているGUの「2wayワンショルダーミニバッグ」は、大きすぎない程良いサイズで、使い勝手バツグンのアイテムです。いつものシンプルなコーディネートに、ほんのりトレンド感を添えるのに重宝します。

スカーフでさりげなくグリーンを取り入れるのも◎

画像4: 出典:GU
出典:GU

イエロー × グリーンの配色が何とも華やかなこちらのコーディネート。春らしい淡色で統一した着こなしに、GUの「幾何学スカーフ」でアクセントをプラスしています。ふわっとレトロ感のある上品なスカーフは、使い道も無限大。幅広い着こなしに活躍してくれることうけあいのアイテムです。

GUのグリーンアイテムでトレンドライクな着こなしを叶えて

いかがでしたか? トレンドカラーを上手に取り入れれば、ワンランク上のオシャレが楽しめること間違いなし。GUのグリーンアイテムなら、いつものコーディネートにも取り入れやすいですよ。ぜひオシャレさんたちの着こなし術を参考に、洗練されたスタイルを叶えてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.