【しまむら】の「ツイードリボンパンツ」は、冬のムードにマッチする素材感が魅力。きれいめにもカジュアルにもはける、着回し力が高い万能アイテムなんです。タック入りで美脚見えするのも嬉しいところ。今回は、そんなしまむらの「ツイードリボンパンツ」の着回しコーデをご紹介します。

シンプルトップスをタックインして品よく着こなす

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

トップスをタックインすると、ウエストのリボンがワンポイントを添えてくれます。シンプルなタートルネックトップスを合わせて、品のいいきれいめコーデに。足元にはローファーを投入し、きちんと感をプラス。レオパード柄のファーバッグを手に持てば、シーズンムードを高められますよ。

決めすぎないのが今っぽい、大人カジュアルコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

チェック柄ロングコートを合わせた、スタイリッシュな大人カジュアルコーデ。ブラックのタートルネックニットが高級感を漂わせます。スニーカーやナイロン素材のバッグを投入して決めすぎないバランスに整えると、トレンドライクな着こなしが叶いますよ。

カジュアルアイテムと合わせてエフォートレスに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロゴスウェットを合わせれば、ほどよく力を抜いたエフォートレスなコーデに。パンツがゆとりのあるシルエットだから、カジュアルアイテムとも違和感なく馴染んでくれます。赤いニットを肩掛けして重心を上げることで、スタイルアップ効果が期待できますよ。

グリーンを使って旬顔コーデを楽しむ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのグリーンニットを投入すれば、一気に旬顔コーデへとアップデートしてくれます。アウターはパンツと同系色のものをセレクトして、パキッとしたグリーンを際立たせてみて。シューズやバッグにはブラックを選ぶと、重厚感のある印象に引き寄せられますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.