厚手のニットやアウターを着る冬は、コーデにボリューム感が出がち。スッキリ見せたいときに欠かせない【黒スキニー】で、軽やかに冬を乗り切りましょう♪ 着痩せポイントを押さえた黒スキニーコーデを4つお届けします。

ピンクニット×バッグで視点を上に♡

画像1: 出典:#CBK
出典:#CBK

黒スキニーにピンクニットを合わせた、大人可愛い着こなし。ピンクバッグを短めにクロスボディさせることで、目線が上にアップ。この小ワザによりグッと脚長効果が生まれ、スタイルアップが狙えます。髪の毛をまとめることでスッキリ感が底上げ。上半身にアクセントを持ってくることで着痩せか叶います。

キャメルコート×ヒールパンプスでスッキリ

画像2: 出典:#CBK
出典:#CBK

エレガントでスマートな女性像を目指すのなら、黒スキニーにオーバーサイズのピーコートが高相性です。濃い目のキャメルカラーで女性らしさを演出。大きめの襟により顔回りをスッキリと見せてくれる効果が期待できます。ヒール付きパンプスで脚がスラッと見え、シャープな着こなしに仕上がります。

カジュアルアイテムは極小バッグを合わせる

画像3: 出典:#CBK
出典:#CBK

モコモコ&ざっくりシルエットが可愛いボアアウターは、大人女性に親近感をプラスします。ボリューム感があるため、ボトムスは黒スキニーでスマートに見せるのがポイント。ごつめのスニーカーで視覚的に細見え効果を高めます。バッグは極小サイズを選び、レディ感をトッピングする程度にとどめて。

ふわっと&ピタッとがキーワード

画像4: 出典:#CBK
出典:#CBK

ゆったりシルエットのふわっとポンチョは、ピタッとボトムス代表の黒スキニーとコーディネート。気になる腰回りをカバーしつつ、簡単に着痩せ効果が狙える組み合わせなので、大人女性にイチオシです。遊び心たっぷりのスニーカーを選べば、今っぽさがグッと加速します。

これで着痩せコーデは完璧♡

【黒スキニー】を使う、着痩せが狙えるコーデをお届けしました。上に目線を持ってくることを意識したり、ざっくりトップスを合わせたりと、ぜひ着こなしのコツを真似してみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.