しまらーの皆さんに朗報です! 今シーズンも【しまむら】からは、お値段以上の優秀アイテムが続々とリリースされていますよ。今回ご紹介するのは、おしゃれさんも心打たれた「ワンピース」です。1枚でコーデが完了するワンピースで、楽におしゃれを楽しんじゃいましょう。

配色ステッチが今っぽいロゴ入りワンピース

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベーシックなロゴ入りのワンピースですが、袖のステッチが今っぽい印象に仕上げてくれます。うっすらとした起毛素材で、春先まで使えそうなアイテムです。肩が落ちるゆるっとしたシルエットが、肩肘張らない抜け感を演出してくれます。サイドにスリットが入っているので、レイヤードスタイルも楽しめるのが魅力的ですよね。足元に軽やかなスニーカーを取り入れた、大人のワンマイルコーデです。

マーメイドサロペットでカジュアルな女っぽコーデに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルなデニムサロペットも、しなやかなマーメイドシルエットが女性らしい雰囲気に仕上げてくれます。ショルダー部分のリボンがアクセントになった、大人キュートなコーデです。幼く見えないよう、インナーには上品なタートルネックをチョイスして大人っぽさをキープしましょう。歩くたびひらひらと揺れるワンピースが、周りの視線を独り占めできること間違いなしです♡

レディなムードが漂う黒のマーメイドワンピース

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ツーセットマーメイドワンピース」は、カーディガンとノースリーブのワンピースがセットになったアイテムです。別々でも着用できるので、アレンジ自在に着こなせるのが嬉しいですよね。程よく身体にフィットするシルエットが、着るだけでエレガントな雰囲気を高めてくれます。きれいめのバッグとシューズを投入して、落ち着いた印象にまとめた上品コーデです。

レイヤードがしやすいキーネックワンピース

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

キーネックワンピースは、レイヤードするアイテム次第で色んな表情を見せてくれます。インナーに白のタートルネックを合わせれば、カジュアルながらも品の良い大人コーデに。違った編み目が組み合わされた上品なデザインが、お値段を感じさせない高見えアイテムです。裾にスリットが入っているので、デニムやスカートなどのボトムスを投入してもスッキリと見せてくれますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@anmi_wear様、@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様、@rococo39様、@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.