一層寒さが厳しくなってきた今日この頃。防寒するのだって、レイヤードをしたり、グレーやアイスブルーなど寒い季節ならではのカラーリングを投入したりなど、冬らしいおしゃれを楽しみたいですよね。【GU】では着まわし力と防寒性を兼ね備えたニットが豊富!この冬は、【GU】の「冬色タートルニット」で賢く乗り切りましょう♡

上質かつ大人っぽい印象をアピール♡「リブタートルネックセーター」

画像1: 出典:GU
出典:GU

どんな着こなしにもマッチするシンプルなリブタートルニット。着まわし力を考えるなら白や黒をセレクトする人が多いですが、こちらのダークグレーも合わせる色を選ばないうえ、おしゃれ上級者を装えるスマートさです。黒パンツやデニムなど、いつものボトムスと合わせても、高見えすること間違いなし!いつもの着こなしに飽きたら、こんな冬色を手に入れてみてはいかが?

知性とリラックス感を両立♡「スウェットライクハイネックセーター」

画像2: 出典:GU
出典:GU

スウェットのような楽ちんな着心地とニットの優しい風合いを良いとこ取りしたニット。ゆとりのあるコクーンシルエットとキュートなパフ袖を採用しているから、女らしさは満点。首元がもたつきにくいハイネックのデザインも嬉しい限り!グレイッシュなブルーだから、どんな色のボトムスとも好相性。着こなし幅も絶大です。

メランジ風の大人っぽい表情に♡「チャンキーニットハイネックセーター」

画像3: 出典:GU
出典:GU

真冬の万能選手であるチャンキーニット。カラフルな色から柄ニットまで、幅広いラインナップがあるけれど、結局使えるのはグレーなどのどんな色とも好相性の中間色。こちらのグレーは白やグレーと混ざり合ったメランジ風の編み地だから、さらにどんな色とも合わせやすいという秀逸さです。落ち着いたグレーですが、大人っぽい表情を放つ色合いのため、主役級の存在感を放ちます。

爽やかな存在感で好印象♡「ハイネックオーバーサイズセーター」

画像4: 出典:GU
出典:GU

ゆとりのあるサイジングで、今っぽいリラックス感を1着でアピールできるニット。オーバーシルエットですが、首元と腕周りは適度にフィットするように作られているから、着ぶくれの心配はありません。こちらもグレイッシュなライトグリーンで、着まわし力は抜群!黒やベージュ、白など合わせるボトムスを選びません。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Atsucong


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.