いつ行っても心躍る新しいモノに出合えそうな場所【カルディ】。街中やショッピングモールで見つけたら必ず寄り道するという方も多いのではないでしょうか。店内をグルグル見て回るだけでも幸せな気持ちになれますよね。今回はカルディで買える「即カゴおやつ」をご紹介。次行った時に買いそびれないようチェックしてくださいね!

お酒にも合いそう!大人なしっとりチョコレートケーキ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「アップルチョコレートケーキ」は、濃厚なチョコ生地と甘酸っぱいアップルの爽やかな風合いがマッチして、飽きることなく食べられそうなスイーツ。ラム酒とシナモン入りでお酒にも合いそうな大人のスイーツだから、お酒好きな方への手土産にも喜ばれそう。

ホワイトチョコ好きさんにオススメ!パウンドケーキ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ポロショコラ ホワイト」は、ホワイトチョコの味わいが感じられるミルキーな美味しさのパウンドケーキ。既にカットされているから食べやすいのも嬉しいポイントです。@hayu_2023さんによると、「トースターで数分焼くと表面がサクサク、中はふわっとしてミルキーで甘いかおり」とのこと。ホワイトチョコがお好きな方にはたまらなそうな一品です。

和と洋のベストマッチ♪珈琲のどら焼き

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人気「もへじ」の人気商品「珈琲クリームどら焼き」。カルディオリジナルのインスタントコーヒー「ザ マイルド」を使用していて生地はほろ苦いコーヒ―味。中身はつぶ餡とコーヒー味のホイップクリームで、ほのかな苦みと甘さが大人な味わいのどらやきです。コーヒーと一緒に頂くのはもちろん、温かい棒茶と合わせても美味しくいただけそう。

大人だから楽しめる!わさび風味の海苔のおやつ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

鼻に抜けるつーんとしたわさびの香りが大人のおやつにぴったりの「おやつ海苔 わさび味」。海苔の香りとわさびの辛味がお酒のおつまみとしてもぴったり合いそう。海苔のおやつだから、食べても罪悪感が少ないのも嬉しいポイント。午後のお仕事でちょっと眠くなった時などにコソッと口に放り込んだら、つーんとわさびが効いて目もぱっちり覚めそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@hayu_2023様、@monmon.121様、@kimamaneko_km様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yokotoji


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.