我らのおしゃれ定番アイテム”デニム”。あか抜けコーデを狙うなら、「グレーデニム」をセレクトするのが旬なんです♪ 【ZARA(ザラ)】のグレーデニムなら、瞬時に着こなし鮮度がアップ。早速チェックしていきましょう。

ピンクニットの甘さをコントロール

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

デニムはフェミニンや甘めのアイテムを、大人の温度感にコントロールしてくれる存在。ピンクニットとグレーデニムを組み合わせることで、着こなしにこなれ感が出現。ブラックデニムよりも強さが和らぐため、女性らしさを演出できる神アイテムです。

顔周りにホワイトを持ってくるのがカギ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

グレーデニムのときは、顔回りにホワイトアイテムを持ってくるのがおすすめ。ナチュラルにトーンアップし、清潔感ある表情に見せてくれるんです。ZARAのスキニーなら大人っぽく、スタイリッシュな装いに昇華します。足元はローファーでクラシカルなニュアンスを盛り込んで◎

スマートなこなれ感を加速

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

白と黒の中間色グレーは、その曖昧なニュアンスがおしゃれさんへと導きます。スウェット×ボアジャケットのカジュアルコーデに、ZARAの細めデニムをセレクト。こなれムード全開の着こなしにシフトし、おしゃれ通のオーラを演出。茶ブーツで女性らしさをトッピングするのがおすすめです。

ベージュの淡色コーデもぼやけない

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベージュ系の淡色コーデで決めたいとき、グレーデニムをセレクトすることで洗練度がアップ。淡いニュアンスながらも引き締めてくれる効果があるので、コーデがまとまりやすいのが魅力です。小物はブラックを選び強さを引き出すのが正解。媚びない大人女性を演出しましょう。

使い勝手抜群◎グレーデニム

SNSでおしゃれさんたちがゲットしている、【ZARA】の「グレーデニム」。ブルーデニムよりスタイリッシュに決まるのが魅力です。さまざまなアイテムと合わせやすいので、ぜひ次のボトムス候補としてチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__maco210様、@yumi_1205_yumi様、@so.ra_yn様、@emami_home様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.