【しまむら】から、人気ファッションブロガー・taiyouさんとのコラボ「Petirire by Helm」のワンピースをご紹介します♡ いつも発売されるたびに話題となるtaiyouさんのコラボシリーズは、小柄な方でも好バランスで着られるのが魅力。しかも今回のワンピは、何通りもの着こなしが可能でヘビロテ間違いなしのアイテムなんです。ファッショニスタのお手本コーデも用意したので、ぜひチェックしてみてください。

ゆるっとワンピは柄パンツと相性抜群!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆるっとデザインの無地ワンピは、確実に1枚は持っておきたいアイテムですよね。taiyouさんコラボのこちらのワンピースは、体型を拾わない適度なゆとりが嬉しいポイント。合わせるアイテムを選ばないので、お気に入りの柄パンツもスマートな雰囲気に。バッグなど小物で差し色をプラスすると、洗練度もUPします。

重ね着でもスマートになれるデザインが魅力

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

落ち感のあるニットワンピは、重ね着にもばっちり対応。小柄さんでも似合うように調整されたすっきりめの丈のおかげで、ボトムを重ねてもスマートな印象に仕上げてくれます。着膨れせずアウターも羽織りやすいデザインだから、寒さがまだまだ続く今の季節に重宝間違いなし。ワンピース自体がダークカラーなので、ベージュ系など少し明るいトーンのアイテムを合わせるとバランスが良くなりますよ。

世代を選ばず落ち着いた雰囲気に

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

タートルネックとニットボトムを合わせ、露出を減らした大人の着こなしです。クラシックな雰囲気は、世代を選ばすに誰でも似合うのが嬉しいところ。さらにこちらのワンピースは、前後を逆にしてシルエットを変化させることもできます。何通りものパターンで着こなせるから、今だけでなく春先や来シーズンまで長く使えますよ。

お値段なんと2,000円以下! コスパも最強♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのワンピース、なんと1枚¥1,969(税込)でGETできちゃいます! 機能性・デザイン性にも優れたワンピがこの値段で買えちゃうのは、本当に助かりますね。カラーもブラックのほか、着回し力にすぐれたオフホワイトもラインナップ。気に入った方は、イロチ買いしてみるのもアリですよ♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.