おしゃれさんの中で話題の「コットンブレンド」ってご存知ですか?優しい肌触りで着心地が良く、しっかりした素材感で高見えしする人気のアイテムです。今回はプチプラアイテムが多く揃う【GU(ジーユー)】の「コットンブレンドアイテム」をご紹介します。

おしゃれで華やかな印象が作れるニットベスト

画像1: 出典:GU
出典:GU

クラシカルな雰囲気の「チルデンベスト」に今っぽさをプラスしたニットベスト。ゆったりとしたシルエットで、様々なアイテムをレイヤードして楽しめます。少し珍しいライトブルーの色味をセレクトすれば、春を先取りしたコーディネートに。ロンTなどを合わせてカジュアルに着こなすのもオススメです。

合わせやすい丈感で着回しが効くカーディガン

画像2: 出典:GU
出典:GU

腕の切り替えとフロント部分のポケットがアクセントになった、コットンブレンド素材のカーディガン。シンプルなデザインで様々なコーディネートに合います。前が短めな作りになっているので、そのままでバランス良く着こなすことができ、スカートなどにも合わせやすいアイテムです。

スタイルアップ効果抜群のショート丈ベスト

画像3: 出典:GU
出典:GU

裾が短めのデザインになったショート丈のニットベスト。パンツやスカートにはもちろん、ロングワンピなどに合わせても、メリハリが付くのでスタイルアップして見えます。ガーリーなスタイルからカジュアルなスタイルまで、幅広いコーディネートが楽しめます。

ローゲージ編みのざっくり感が可愛いボーダーニット

画像4: 出典:GU
出典:GU

ざっくりとした編み目が魅力のボーダー柄ローゲージニット。カジュアルにゆるっと着こなせ、ボディラインを拾いにくいから、体型カバーも叶います。肩に羽織ってコーディネートのポイントとして取り入れても◎ 今の季節から春先まで使える優秀アイテムです。

【GU】の「コットンブレンド」シリーズ、いかがでしたか? デザインも素材感も満足感の高いアイテムばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yumie


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.