歳を重ねるに連れて好きなものが明確になる30・40代。洋服を選ぶ基準も変わってきているのではないでしょうか?なかでもアウターは高価だからこそ絶対ハズさないものが欲しいですよね。本記事では、【30・40代が選ぶ上質アウター】をご紹介いたします。長く愛用できる1着に出会えるヒントが見つかるかもしれません♡

着膨れ防ぐパイピングコート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

暖かいアウターは素材によって着膨れが気になります。そこで着膨れを緩和するのがパイピングデザイン。コート全体に施されたパイピングは、アクセントにもなりお洒落ポイントに!全体にラインが入ることで気になる膨張も払拭されます。

トレンドものこそリバーシブルで長く愛せる1着に

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

アウターのトレンドものは、着られるシーズンを考えると購入するのに悩みます。トレンドを取り入れつつも、長く着られるリバーシブルなら上質なものを選べますよね♪
こちらはカジュアルなデザインですが、ウエストにアジャスターが付いていることで女性らしいボディーラインで着ることが可能です。

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

キルト素材は、メンズライクな印象がありますがノーカラーの襟を選ぶことで柔らかい印象に。シンプルなデザインとマットな生地感のため、飽きがこない買って正解なコートとなるでしょう。

ハンサムレディな雰囲気が凛としてかっこいい

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハンサムレディなジャケットは、凛とした雰囲気が一気に手に入る優れたアイテムです。ピークドラペルの襟がタートルネックやラウンドネックと合わせても顔まわりをスッキリと見せてくれます。甘めなボトムスをINしても程よい可愛さを作りだしてくれるマルチアイテムです。

高級感漂う上質コートは一生もの

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

一枚仕立ての布が滑らかな風合いを漂わすロングコートは、30・40代で1着は持っていたいアイテム。裏地が付いていない分、素材にもこだわっている上質なアウターは温かくできています。無駄を削ぎ落とした限りなくシンプルなアウターは、持っていて間違いないオススメの1着です。

自分の見せ方を分かっている30・40代だからこそ、上質なアウターを1着手に入れてみてはいかがでしょうか。きっと長く愛用できるアイテムに出会えるでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@k664r様
@tomooo__73様
@mi___.5様
@2323son様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:misato


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.