シンプルかつ洗練されたデザインのアイテムが揃う【ユニクロ】。どんなコーディネートにも合わせやすいアイテムが多く、着回し力の高さも魅力的です。今回はそんなユニクロから、着回しやすく上品な「カーディガン」をご紹介します!

ゆるさがたまらなく可愛いリラックスカーディガン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ざっくりとした編み目とゆったりとしたシルエットが可愛らしいカーディガン。厚めの生地感なので、寒い冬も大活躍してくれます。もともとオーバーサイズの作りですが、あえて大きめサイズを選んで、たっぷり余裕を持たせて着るのもオススメです。ロングワンピなどと合わせても、女性らしくまとまります。

肌触り抜群な高見えウールカーディガン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

100%ウールを使用したカーディガン。ウールならではの肌触りで着心地も良く、軽いのにあたたかいので重宝するアイテム。厚すぎない生地なので、アウターを羽織っても着膨れせずすっきりしたシルエットで着こなせますよ。

普段使いもオフィスにもぴったりな上品カーディガン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルだからこそ着回し力が高いベーシックなカーディガン。どんなスタイルにも合わせやすいので長く着られるアイテムです。上質なウール素材ならではのなめらかで上品な風合いなので、カジュアルなコーディネートにはもちろん、オフィスウェアとしても使える万能カーディガンです。

スタイルアップ効果抜群のショート丈カーディガン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

柔らかくて軽いスフレヤーンシリーズのカーディガンは、着心地の良さも嬉しいポイント。トレンド感のあるショート丈のシルエットで、脚長効果も期待できます。タートルネックやブラウスとレイヤードしても雰囲気が変えられるので、様々なスタイルが楽しめます。

【ユニクロ】の「上品カーディガン」いかがでしたか? 着回し力が高く、クローゼットにあると助かるアイテムばかり。ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ybtn_1024様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yumie


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.