上質な素材とデザインが楽しめる【ユニクロ】には、「名品パンツ」が豊富に揃っています。しかしパンツの種類が多いと、どれを選んで良いか悩んでしまいますよね。そこで今回は、ユニクロで大人気のパンツを特集します!パンツの特徴やオススメコーデを紹介していくので、ぜひチェックしてみてくださいね。

春まで大活躍の予感「スウェットパンツ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロの「スウェットパンツ」は、ハイウエスト&ギャザー入りのデザインなのでスタイリッシュな着こなしが叶います。丈が長めのものを選ぶと、裾に程よいボリュームが出るので「スウェットを着ると部屋着っぽくなってしまう」なんて方には、もってこいの一枚。ニットとブーツをあわせると、お出かけ着として活用できます。

フレアパンツとしてもOK「ウールスリムパンツ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ウールスリムパンツ」は、すっきりとしたラインと上質なウール素材の大人パンツです。サイドのジップを開けることで、フレアシルエットに。2つの表情で楽しめるパンツなので、コーデによって着方を変えるのもOK。知的な印象を与えるスリムパンツには女性らしいロングアウターをあわせて、エレガンスな着こなしがオススメです!

ワンマイルコーデにぴったり「ウルトラストレッチウォームニットパンツ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ウルトラストレッチウォームニットパンツ」は、伸縮性が自慢のストレートパンツです。ふわふわの裏地のおかげで冬でもあったか♡驚くほど伸びると口コミでも大好評なので、リラックスしてはけるのが嬉しいポイント。スニーカーをあわせると、ワンマイルコーデとしても活用できます。

これぞ名品!「スマートアンクルパンツ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「スマートアンクルパンツ」は、ストレッチ素材で動きやすくシワになりにい実用性に優れたアイテムです。シャツ・パンプスをあわせてキレイめに、ニット・スニーカーで定番カジュアルに、と幅広いテイストで着回し可能。色違いでゲットしたくなるとラブコールが止まらず、まさに名品パンツ!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@acco.mama様、@chanricode様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.