ファッション感度の高い女子たちの御用達ブランド【ZARA(ザラ)】。シンプルなのにこなれて見えるデザイン性の高いアイテムばかりなので、ついついお買い物も迷ってしまいますよね。今回はそんな【ZARA】のアイテムの中でも大バズりしている「ハイウエストパンツ」をご紹介。ぜひワードローブにプラスワンしてみてはいかがでしょうか?

脚長効果抜群の神パンツ「ハイウエストパンツ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【ZARA】のパンツの中でも特に人気が高い「ハイウエストパンツ」。人気の秘密は驚くほどのシルエットの美しさにあります。ウエスト位置をアップさせるアクセントシームがすっきり見えを実現。お腹はすっぽりと隠れるハイウエスト、裾に向かって細くなるテーパードシルエットでどんな女性の脚も長く美しく魅せてくれます。

ロングセラーアイテムなので季節によって販売される生地感もさまざま。あたたかみのあるウールライク素材から、光沢がある落ち感素材まで幅広く登場しています。お気に入りのカラーや素材を見つける楽しみもありますね。

パステルカラーで春を先取り

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

まだまだ寒さを感じるこの頃ですが、カラーだけでも春を先取りしてみませんか? こちらはオフホワイトのハイウエストパンツに、イエローのニットカーデをプラス。全体を淡めのパステルカラーでまとめて、春らしく柔らかな雰囲気を演出。カーデの裾を真ん中だけインすることで好バランス&よりスタイルアップ効果を得ることができます。

ワントーンコーデは異素材MIXで洒落感UP

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ナチュラルカラーのハイウエストパンツを基調にしたワントーンコーデ。膨張して見えるかもしれない淡いワントーンコーデは素材感に注意して。ひとつひとつ素材が異なるアイテムをMIXするとメリハリ感が生まれおしゃれ度をUPさせることができます。

こちらはローゲージニットに、ウールコート、落ち感のあるパンツをセレクト。ブーツはピリッとしたレザー素材で品を感じる大人の佇まいに仕上がっています。

+オーバーサイズスウェットでこなれカジュアルに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアル感の高いオーバーサイズのスウェットも、ハイウエストパンツを合わせれば女性らしいこなれカジュアルに昇華させることができます。厚みのあるスウェットをINしてもウエストまわりを綺麗に保てるのも嬉しいポイント。アクセントシームを見せることで、くびれを強調させた驚きの着痩せシルエットを実現できます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様、@m_i_mm_a様、@konacchan30様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.