今年のトレンドと言えばボーダー。さまざまなブランドから続々と春物ボーダーアイテムが登場しています。その中でもインフルエンサーが大注目しているのが【GU(ジーユー)】の「ボーダーニット」。今回はその魅力をどーんとご紹介! ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。

春にぴったりの「コットンブレンドワッフルボーダーセーター」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

コットンがブレンドされた肌触りの良い「コットンブレンドワッフルボーダーセーター」。お値段は¥1,990(税込)です。やわらかいワッフル地のローゲージニットでラフな雰囲気。カラーはオフホワイト、ネイビー、パープルの3色展開ですが、画像のオフホワイトがダントツ人気です。

カジュアルなイメージのボーダーですが、カットソーではなくニットをセレクトすれば大人女子のデイリーコーデにもきちんとはまってくれます。

+ロングコートでオフィスカジュアルにも

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはロングコート、センタープレスパンツなど全体的に大人っぽいアイテムを合わせてきちんと感を出したスタイリング。中をきれいめなブラウスではなくあえてボーダーニットをIN。ほどよくカジュアルダウンされこなれ感が生まれています。ウエストインしやすい丈感のニットなので、パンツにインしてさらにスタイルアップを図るのもおすすめ。

+カラースカートで脱マンネリ化

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

みんなが注目しているボーダーアイテムだからこそ、気になるのがコーデ被り問題。ボトムスにパッと目を引きつけるカラーものを持ってくることで他と差別化&ぐんと垢抜けすることができます。こちらは深みのあるグリーンのナロースカートをON。チェーンバッグやネックレスを添えれば品を醸した洗練カジュアルが完成します。

+スキニーデニムで着痩せシルエットに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆったりめのニットには細身のスキニーデニムが相性抜群。メリハリの効いた究極の着痩せシルエットを作ることができます。シンプルにデニムを合わせても、なんだか洒落感が漂っているのはレイヤード&小物使いに鍵が。

中にロンTやシャツを合わせて裾から白を見せることで今っぽコーデを確立。足元は同色のブラックブーツでさらに脚長見せを図って。バッグやネックレスは女性らしいものを選ぶのが賢い選択。シンプルながらもこなれて見える大人ラフに着地できます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yu_kooooooo0620様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.