あたたかみのある春コーデを演出するのに欠かせないのが"淡色アイテム"。春のワードローブに加えようと購入する人が続出中です。特に【ユニクロ】の淡色アイテムは甘すぎない大人スタイルに仕上げてくれるので、おしゃれさんもコーディネートに取入れています。今回は、そんな注目されている【ユニクロ】淡色アイテムから「スフレヤーンハーフジップセーター」をピックアップしていきましょう。

大人っぽさとトレンドを感じさせるハーフジップセーター

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季の大人気アイテムの1つとして挙げられる"ハーフジップセーター"。大きな襟がトレンド感を演出し、レイヤードスタイルも楽しめる着回し抜群アイテムです。色んなブランドから発売されてましたが、どこも売切れが続出する人気ぶりに。【ユニクロ】からも旬の「スフレヤーンハーフジップセーター」が登場しました。シンプルで着回しやすい男女兼用アイテムです。

リラクシーに着こなせるもちもち素材ニット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「スフレヤーンハーフジップセーター」の魅力は、トレンドを押さえた見た目だけではなく、着心地にもこだわっている点。もちもちで柔らかい肌触りは、あたたかみがあるだけではなく、快適な着心地を叶えてくれます。ストレッチ性のある素材を使用しているため、お家時間も窮屈さを感じないリラックスできる1着に仕上げっています。

スウェットパンツを組み合わせたスポーティなカジュアルコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡色でまとめた同系色コーデは、女性らしい柔らかい印象を演出してくれるコーディネート。トレンドのスウェットパンツと組み合わせたスポーティなカジュアルコーデは、ちょっとしたお出掛けにも便利な組み合わせです。シンプルな淡色アイテムだけではぼんやりとした印象になりやすいですが、ボーダーTシャツをレイヤードすればコーディネートのアクセントになります。

冷え込む日はハイネックセーターとして着回す♪

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハーフジップを閉めればハイネックとして着回せる優秀アイテム。落ち着いた色合いのカラーカーディガンに、ボーイッシュなジーズンを組み合わせたおじかわ風コーディネートに◎ クラシカルな雰囲気を楽しめるカジュアルコーデに仕上がります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@pooo___24様
@natsumiwear様
@bb193gd様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.