トレンドアイテムから着まわし力高めの定番物まで、バリエーション豊かなラインナップが魅力の【ユニクロ】。今回は大人っぽい雰囲気満載のネイビー服をお届けします。あのロングセラーアイテムから今っぽ映え抜群の着痩せ服までご紹介! ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。

この春のトレンド柄!ボーダーニット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

昨年からじわじわとトレンドの流れがきているボーダー柄。この春の新作として発売された「ウォッシャブルモックネックボーダーセーター」も爆売れ中のアイテムです。コットンがブレンドされた柔らかい肌触りで着心地抜群。ニットなのに洗濯機で洗えるというのもうれしいポイント◎

着丈が少し短めなのでレイヤードしても好バランスに決まります。ハイウエストボトムスと合わせて大人カジュアルに着こなして!

シーズンレスで活躍するシャツワンピース

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロングワンピとしてはもちろん、ライトアウターとして羽織ってもかわいいシャツワンピは一枚持っておけばシーズンレスに大活躍してくれます。「コットンAラインシャツワンピース」は、シンプルながらも洗練見えするシルエットの美しさが人気の秘密。共布のベルトでウエストマークすれば、さらに着痩せ&レディなムードに着地できます。

ちょっと気分を変えたいなという時には、明るめ小物で差し色をプラスするのもおすすめ。どんなカラーとも相性抜群なネイビーワンピは大人女子の日常着としてぴったりです。

カジュアルすぎないのがいいネイビースウェット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアル派さんに大人気のロングセラーアイテム「スウェットシャツ」。「スウェットは子供っぽく見えないか不安……」というあなたには、落ち着いたネイビーカラーのスウェットがおすすめ。

トレンドのパキッとカラーのスカートを合わせればぐんと垢抜けた大人カジュアルに。より大人見えさせたいならジャストフィットくらいのサイジングがベター。仕上げにアクセサリーを添えて華やかにクラスアップを図って!

美脚効果抜群のフレアデニム

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

発売されるや否やその美脚効果で話題を集めた「フレアハイライズジーンズ」。高めに設定されたウエスト、ゆるやかに広がる美しいセミフレアシルエットが特徴。濃色のネイビーはほどよくきちんと感が出るので、きれいめコーデとも相性が良いんです◎ こちらのようにコンパクトなシルエットのトップスと合わせれば、メリハリの効いた着痩せシルエットが完成します。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuki__ya_kon2様、@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様、@yu_kooooooo0620様、@yun_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.