皆さんも好きな人ができると、この好意に気づいてもらおうとアピールをすることもあると思います。それは、男性も同じ。そこで、今回は男性の「好き好きアピール」特集!と題して、男性が気になる女性に見せる猛烈アピールの実例を4つご紹介します♡

しつこくご飯に誘ってくる

気になる女性との距離を縮めようとするとき、その相手をご飯に誘おうと考える男性は多いです。

仮に一度その誘いを断ったとしてもしつこくご飯に誘ってくる場合、かなり積極的に距離を詰めようとしていると考えて良いでしょう♡また、一度ご飯に行った相手にもう一度誘われたときは、さらに本気度が高いと言えます!

熱い視線でアピールしてくる

目は口ほどに物を言う…この言葉の通り、その視線から好意がにじみ出ている男性も多いです。具体的には、大勢で話しているときにもやたらこちらと目が合う場合などが挙げられます。

また、一対一で話しているときも、好意に満ちた目をしていることがあります。このような相手からの視線に一度注目してみましょう!

気付いたら側にいる

ふと気付くと隣に座っていたり、複数人でご飯を食べるときもやたら自分の隣や正面を陣取ったりする場合、それはあなたへのアピールかもしれません!

男性からすると、気になる女性にはできるだけお近づきになりたいもの。その気持ちがそのまま行動に現れているんです♡

会うたびに褒めてくる

会うたびに「今日の服いいね!」「髪型かわいい!」など、あなたの変化に細かく気付いて褒めてくれる場合、それはよっぽどあなたに興味があるということ。

もっと言うと、「あなたに興味があります!」という好き好きアピールだったりします。そういえばいつも褒めてくれる男性がいる…そんなときは、少しその相手のことをを意識して見てみると良いかもしれません◎

まとめ

今回は男性の「好き好きアピール」を4つご紹介しました。自分の好意に気付いてほしい!という気持ちのこもったアピールは、周りから見ても分かりやすいもの。

あなたの周りにも、今回ご紹介した熱烈アピールをしている男性はいませんか?

ftnコラムニスト:居眠りエフィー


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.