2021年に話題を集めたカラーといえば「グリーン」ですよね。各ブランドから続々発売され、おしゃれさんもこぞって取り入れていたトレンドカラーです。そんな「グリーン」カラー人気は今年も継続♡ 今回は「グリーンコーデ」におすすめの【ZARA(ザラ)】アイテムをご紹介します。

コーデが一気に映えるビビッドグリーンニット

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

とびっきり鮮やかな発色が目を引くニットは、グリーンを主役にしたコーデに一押しのアイテム。ゆるっと着られるドロップショルダーとロングスリーブ、クロップド丈で旬シルエットを演出できるのも魅力です。インパクト抜群のグリーンニットは、コートの間からチラリとのぞかせて差し色として使うのも◎

大人カジュアルコーデに最適な渋色グリーン

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

大人っぽいグリーンコーデを目指す人には、抹茶のような渋みのある発色を選ぶのがおすすめ。コーデにしっくりなじみつつ存在感を発揮してくれるので、配色でおしゃれな雰囲気を醸し出せます。カジュアルの定番フーディもグリーンをセレクトすると、垢抜けた着こなしが楽しめますよ。

羽織るだけで旬コーデが完成するロングコート

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

全体の面積を大きく占めるロングコートでグリーンを取り入れると、トレンドコーデがあっという間に完成。ワンピやデニムなどを使ったいつものスタイリングも、グリーンコートを1枚羽織るだけで一気に旬顔になれます。深みのある発色は黒コート感覚で使えるので、グリーンアイテム初心者もトライしやすいですよ。

美脚見えも叶うグリーンパンツ

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

グリーンアイテムが似合うか心配でなかなか取り入れられずにいる人は、顔から離れた位置のボトムスから挑戦してみて。ZARAのグリーンパンツは、センタープレス入りのストレートシルエットで美脚見えを期待できるのが魅力。デコラティブなゴールドボタンがいいアクセントになり、さりげなくおしゃれな雰囲気もまとえます。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.