服装に迷わずコーデがキマるワンピ × 映えるカラーは、楽ちんおしゃれが完成する最強タッグ。今回は【ZARA(ザラ)】でおすすめの「カラーワンピ」をご紹介。いつも同じようなスタイリングになってマンネリしているあなた。カラーワンピを取り入れて、カラフルにアップデートしてみませんか♡

気分も顔色も明るくなれるオレンジワンピ

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

目が覚めるようなビビッドオレンジのワンピは、着映え抜群でコーデの主役になってくれるアイテム。どんよりした気分も払拭し元気を与えてくれるビタミンカラーを投入すると、お出かけするのがもっと楽しくなるはず♡ 存在感抜群のアイテムなので、シンプルなコートをサラッと羽織るだけでもおしゃれ見えコーデが完成しますよ。

トレンドど真ん中グリーンチェックワンピ

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

グリーンベースのチェック柄ワンピは、1枚で旬度抜群のコーデが完成♡ ギャザーが入ったティアードデザインとバルーンスリープで、大人可愛く着こなせるアイテムです。単体で着るのはもちろん、スクエアネックで首元が大きくあいているので、タートルネックをレイヤードした今年らしいスタイリングも楽しめますよ。

女子力増し増し♡ピンクミニワンピ

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

着るだけで女子力がアップしそうなピンクワンピ。上品な光沢感があるサテン風の素材で仕立てたワンピは、リッチに大人っぽく着こなせるのが魅力です。キリッとハンサムなシャツディテールで、甘さをおさえられるのも◎ 今季注目されているミニ丈ワンピは、ボトムスをレイヤードしたり再燃中のロングブーツを合わせても素敵ですよ。

きちんと感とゆるさのバランスが最高なシャツワンピ

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

コーデに爽やかな風を吹き込むストライプ柄のシャツワンピは、重たくなりがちな冬コーデに軽やかな抜け感を与えたいときにぴったりのアイテム。シャツワンピらしいきちんと感はそのまま、ゆるっと着られるドロップショルダーで旬シルエットを演出できるのも魅力です。フロントパッチポケットがいいアクセントになり、おしゃれ見えを後押ししてくれますよ。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.