高品質でベーシックなアイテムが揃う【ユニクロ】は、コーデに迷ったとき頼りになる存在ですよね。今回はユニクロのきれいめアイテムで作る大人コーデをご紹介。上品できちんと見えが叶うスタイリングをチェックしていきましょう。

冬コーデに欠かせないざっくりニットはベージュが◎

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ざっくりとした編み目とふっくらと厚みのある素材で、気軽に普段使いできるローゲージニット。落ち着いた雰囲気を演出するベージュにブルーのパンツを合わせて爽やかさをプラスすると、春をほのかに感じられる季節先取りコーデが完成。きちんと見えに直結するチェスターコートを羽織ってハンサムに着こなして。

スウェットはマイサイズを選ぶのが正解

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアル寄りになりがちなスウェットは、スッキリと着られるマイサイズをセレクトするのがきちんと見えの近道。かっこよさと女性らしさを兼ね備えたパープルのタイトスカートを合わせて、大人の色気を加味するのもポイントです。インナーとスニーカーのホワイトを差し色としてきかせて。

コーデの主役になるフレアスカート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふわっと広がるAラインシルエットが美しいユニクロのフレアスカートは、一点投入するだけで上品で優雅なただずまいに。美シルエットをいかせるように、トップスはタイトめニットを合わせてコンパクトにまとめるのがポイント。メリハリ感も出せてスタイルアップも期待できます。

コーデを格上げできる【+J】の上質コート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

【+J(プラスジェイ)】コレクションのコートは、カシミヤブレンドの上質な素材と流れるようなドレープが美しく、サッと羽織るだけでコーデを格上げできるアイテム。大きめの襟が特徴で、ガウンのように羽織っても共布のベルトでウエストマークしてもOK。リッチな雰囲気をまとえるレザースカートを合わせた異素材ミックススタイルで、ワンランク上のきれいめコーデを目指して。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yu_kooooooo0620様、@tomomiyu0920様、@yumi_1205_yumi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.