寒い冬に外出する際、心強い味方の「機能性ダウン」。中でも【ユニクロ】の「機能性ダウン」がお手頃な価格で優秀だと話題なのだそう。そこで今回は【ユニクロ】で絶対GETしたい「機能性ダウン」を紹介していきます。ぜひ、お買い物の参考にしてくださいね♡

小顔見え効果も狙える「ダウンボリュームジャケット」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【ユニクロ +J(プラスジェイ)】「ダウンボリュームジャケット」は、ボリューミーなシルエットが特徴。襟が大きく、顔まわりにボリュームがあるので小顔見え効果も期待できます。光沢のあるサテンポリエステル素材を採用しており、高見えする質感もGood。耐久撥水機能付きなので、雨の日でも安心して着用できます。

シルエットが自由自在「ダウンショートコート」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

保湿性もデザイン性も抜群だと話題のユニクロ+J(プラスジェイ)の「ダウンショートコート」。そのままゆるっと着ても素敵ですが、裾とウエストのドローコードを絞ることでメリハリのあるシルエットになります。大きめのフードは、気分によって取り外しができるのも魅力的です。

軽くてあたたかい「ウルトラライトダウンリラックスジャケット」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロ「ウルトラライトダウンリラックスジャケット」は、定番のウルトラライトダウンをリラックスシルエットにしたデザインです。ダイヤ風のキルトスティッチは程よくカジュアルな雰囲気を演出してくれます。薄いのでインナーダウンとしても使えますが、このようにアウターとして羽織っても十分あたたかいですよ。

安心の着丈で防寒性が高い「ダウンロングコート」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

スタイリッシュなデザインで防寒性も高いユニクロ+J(プラスジェイ)の「ダウンロングコート」。マットで上品な表地と光沢感のある裏地で2つの表情が楽しむことができます。ヒップラインをすっぽりと覆うロング丈なので、体型カバーが叶うのもうれしいポイントです。

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@yun_wear様、
@p___chiiiii様、
@sakura.031358様、
@mika_____akim様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:YURIE


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.