【ローソン】はベーカリー系も侮れません! 特にマチノパンは種類豊富で、ここでしか食べられないようなおいしいパンがそろっていますよ。今回はローソンでおすすめのマチノパンのご紹介です。ぜひチェックしてみてくださいね。

軽くてふわもち食感「クラップフェン シュガー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「クラップフェン シュガー」はドイツのドーナツをイメージして作られたものです。ふわもち食感でシュー生地に近い味わいが特徴。ほんのりバニラ風味から甘さを感じられるパンです。生地の中には大きめのレーズンも入っていて、食感や風味の良いアクセントになっています。軽い口当たりのパンなので、あっという間に食べ切れますよ。

おやつにぴったり「紅玉りんごとなめらかクリーム」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「紅玉りんごとなめらかクリーム」はデザートにおすすめのパン。まるでりんごのような形をして、中にはミルク感のあるあっさりしたクリームがたっぷり入っています。シャキシャキ食感のりんごの甘煮もサンド。甘さと甘酸っぱさがやみつきになる味わいです。そのまま食べるのはもちろん、トースターで温めるとまた違った食感が楽しめます。

バターが香る「フランス産発酵バターのクロワッサン バニラミルクホイップ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

クロワッサン好きにおすすめなのが「フランス産発酵バターのクロワッサン バニラミルクホイップ」です。バターの風味がしっかりしているクロワッサン生地が特徴。中にはミルク感の強いバニラミルクホイップがサンド。ホイップにはバニラシードが入っていて、ミルクのコクを感じられる味に仕上がっています。香ばしさとコクの両方楽しめるパンとして人気です。

高級感のある味わい「フランスパンのしみしみフレンチトースト」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「フランスパンのしみしみフレンチトースト」は少しぜいたくしたい時にぴったりなパンです。焦がしバターがフランスパンにたっぷり染み込んでいます。噛んだ瞬間にじゅわっと染み出すバターがたまりません。パンはふわふわした食感で、トーストするとさらにトロトロした食感に変化。1袋に2つ入っているのでどちらも試してみてくださいね。

ローソンではコンビニとは思えないようなおいしいパンばかりそろっています。マチノパンはベーカリーのようなパンが味わえますよ。気になる人はぜひ、近くのローソンで購入してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様、@funwari_totoro2019様、@sweets__day様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.