今買うなら、春まで長く使えるブラウスが断然オススメ。【ユニクロ】や【GU(ジーユー)】なら、今からずっと使える優秀なブラウスがたくさん揃っています。どれもコスパ優秀なので、春アイテムをお探しの方はぜひチェックしてみてください。今回は特にイチオシの4品を厳選してご紹介します!

エッセンシャルなデザインのドットブラウス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

オンオフどちらでも重宝する、エッセンシャルなデザインの【ユニクロ】ドットブラウス。主張しすぎないさりげないドット柄が、コーディネートをほんのりキュートに変身させてくれます。そのまま着てもサマ見えし、重ね着でも楽しめるという優秀な1枚。シワがつきにくいイージーケアなのも嬉しいポイントです。

落ち感がかわいいレーヨンブラウス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

中に来ているブルーのシャツが【ユニクロ】でGET可能なアイテムです。一見シンプルなYシャツですが、レーヨン混の素材で落ち感があり、着るとしなやかな印象になります。無地タイプのシャツなので、オフィスにも着て行けちゃう優秀な1枚です。ブルーのほかベーシックな白、春らしいピンクやオフホワイトなど、さまざまなカラーバリエーションがあります。

ボウタイブラウスでエレガントさをアピール

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラックの大人なボウタイブラウスは、【UNIQLO +J】のラインから発売されたアイテムです。ギャザーやペプラムのデザインが加えられており、動けば動くほどエレガントに見えます。素材はなんとシルク100%で、パーティーシーンにも着て行けちゃうようなワンランク上のアイテム。ここでは全身ブラックのモードなコーデにまとめていますが、春はカラーパンツに合わせるのもおすすめです。

ビッグ襟で小顔見えを叶えて♪

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

大きめの襟がインパクト抜群なこちらのブラウスは、【GU】から登場した女子っぽアイテム。襟の周りにはレースまであしらわれており、可憐で女性らしいムードを高めてくれます。大きな襟が顔まわりにくることで、小顔に見えるという嬉しい効果も。ニットとのレイヤードでもキュートに着こなせるので、今すぐゲットしたい1枚ですね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@fuuco55様、@yoshi097様、@yumi_1205_yumi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.