おしゃれ女子の間で話題の【ZARA(ザラ)】デニム♡ はきやすくてリーズナブルで最高〜! なんて呼び声も高いんです。また、カラーバリエーションが豊富なのも魅力。そこで今回は絶妙なカラバリやシルエットが"ツボ"なZARAデニムをご紹介します。

ナチュラルカラーのトップスには濃いデニムでメリハリを♡

画像1: 出典:instagram
出典:instagram

今季も根強い人気を誇るベージュなどのアースカラー。可愛いのでよくチョイスする方も多いのではないでしょうか? そんな時は、ボトムスを濃いものにすることで全体的にメリハリが生まれますよ。引き締めるとこは引き締めることで、全体的にぼやけた印象になることを回避できます。

スニーカー×ウォッシュデニムでカジュアルに♡

画像2: 出典:instagram
出典:instagram

カジュアルなコーデには、絶妙なウォッシュが人気のZARAデニムがぴったりなんです♡ 淡い色味でこなれ感もアップ。スナップのように長めのトップスやワンピースからチラ見せすることで、カジュアル色が程よく抑えられて大人女子感も醸し出すことができちゃいます。

パンプスコーデのカジュアルダウンにシルエットの綺麗なスキニー♡

画像3: 出典:instagram
出典:instagram

パンプスの女性らしいコーデはキメすぎるよりも、デニムでカジュアルダウンがおすすめ。シルエットの綺麗なZARAデニムなら程よいウォッシュで、新品でもはき慣れたデニムっぽい雰囲気を出すことができます。

さすがZARA! トレンドのカラーやシルエットもあります♡

画像4: 出典:instagram
出典:instagram

ZARAは毎週のように新作が入荷されるので、カラーもシルエットもトレンドの最先端♡ 今季トレンドのちょっぴり太めなシルエットも展開されています。こなれ感のあるライトブルーのデニムは秋冬だけでなくオールシーズン使えるのも魅力ですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@yurian.nnn様
@mi___.5様
@yuu.uuu0111様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.