幅広いシーンで利用しやすい【スタバ】。皆さんはいつも何を頼んでいますか? 期間限定のドリンクは、女子の心を掴むものが多いですよね♡ でも実は期間限定だけでなく、カスタムでもスタバは楽しめちゃうんです! そこで今回はスタバを120%楽しめちゃう「ベストカスタム」をご紹介します♪

はちみつトロ〜リ♡ カモミールの優しい香りが人気の癒し系ラテ

画像1: 出典:instagram
出典:instagram

トールサイズのカモミールティーラテをソイに変更。ゼンブミルクにフォーミーでミルクの味わいたっぷり♡ そこにライトシロップとはちみつもONすれば程よい甘さのラテが完成しちゃいます。ほっと一息つきたい時の癒し系ラテです。

ベリーの茶葉追加で風味豊かな大人カスタム♡

画像2: 出典:instagram
出典:instagram

キャラメルアップルルイボスティーに、ユースベリーの茶葉を追加してノンホイップにした大人カスタム♡ ベリーの風味が口いっぱいに広がって贅沢な気分に。ランチ時など、さっぱりとしたドリンクが飲みたい時におすすめのカスタムですよ。

まさに黄金比!? 抹茶×ホイップの絶妙なバランスが最高♡

画像3: 出典:instagram
出典:instagram

ショートサイズの抹茶クリームフラペチーノを、無脂肪ミルクに変更。ノンシロップにして、エクストラパウダーとホイップを追加。お好みでチョコソースを追加してみて♡ 程よい苦味と甘みがまさに黄金比。和と洋を同時に楽しめる絶品カスタムですよ。

爽やかでほんのり甘いウーロンカスタムが新鮮♡

画像4: 出典:instagram
出典:instagram

ゼンクラウドウーロンにアップル果肉を追加。たったこれだけで、シンプルなストレートティーが爽やかで風味豊かになっちゃうんです♡ 香りだけでも贅沢な気分を味わえちゃうかも。お仕事帰りなどの疲れた時や気分転換に飲みたい1杯ですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayumin0220stb様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.