最旬のトレンドアイテムが驚きのプチプラでゲットできちゃう【しまむら】。あなたは今シーズンのしまむらで何をゲットしましたか? 本記事では、オシャレさんたちの「リアル購入品」を徹底調査! みんなが思わずときめいた、技ありのアイテムたちをご紹介しちゃいます。

こなれスタイルへと導くざっくりカーディガン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ざっくり感が嬉しいしまむらのニットカーディガン。こだわりのオーバーサイズシルエットが、トレンドライクな表情へと導きます。肌馴染みのいい柔らかなブラウンは、どんなコーディネートにも重宝すること間違いなし。シンプルなデニムパンツと合わせるだけで、大人のこなれスタイルが完成します。

美シルエットパンツがまさかのプライスでゲットできちゃう

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのスナップで着用しているシンプルな黒ボトムスもしまむらのアイテムです。すっきりと美脚見せが叶うのに、なんとまさかの¥770(税込)というお値打ち価格です。裏起毛なので暖かさバツグン。柔らかなストレッチ素材で足さばきも良く、寒い季節のカジュアルコーデにぴったりです。

ハンサムな着こなしに重宝する華奢見えシャツも要チェック

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのストライプシャツは、洗練された肩落ちデザインが魅力です。しまむらアイテムとは思えない高見え感で、理想の華奢見えが叶います。ハンサムなストライプ柄はシャープな着こなしにもぴったり。首元から黒のタートルネックを覗かせることで、凛としたレイヤードスタイルが完成します。

オトナ女子なら1足は持っておきたいシックなビットローファー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらの小物アイテムも見逃せません。飽きの来ないシックなデザインのビットローファーは、オトナ女子の足元を上品に彩ってくれることうけあいです。きれいめスタイルにはもちろん、カジュアルなコーディネートのアクセントにもgood。1足あるだけで幅広い着こなしにに活躍してくれます。

今シーズン話題となったしまむらアイテムを要チェック!

いかがでしたか? オシャレさんたちが今シーズンにゲットしたしまむらアイテムをご紹介しました。どれも使い勝手バツグンの魅力的な商品ばかり。ワンランク上の大人っぽコーデに重宝することうけあいのしまむらアイテムを、あなたもチェックしてみてはいかがでしょうか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@happychika713様、@non_2227様、@collin_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.