トレンドを押さえた最旬アイテムがプチプラでゲットできちゃう【GU(ジーユー)】。スカートやパンツといったアパレルアイテム以外にも、さまざまなジャンルの商品が展開されています。本記事では、そんなGUアイテムの中から「あまりにも使える!」と話題のファッション小物をピックアップ! おすすめポイントやコーディネート術と合わせてご紹介します。

プチプラとは思えない高見えストールに脱帽!

画像1: 出典:GU
出典:GU

今回ご紹介するGUアイテムは、ふわふわの肌触りが嬉しい大判ストール「ソフトウォームストール」です。柔らかなカラーを組み合わせた上品なチェック柄が、いつものコーディネートを洗練された着こなしへと導きます。195cm × 70cmという大きめサイズで使い勝手もバツグン。プチプラとは思えない高見えアイテムです。

優しいカラーリングが顔まわりに華やかさをプラス

画像2: 出典:GU
出典:GU

上質なふんわり質感と優しいカラーリングが魅力のソフトウォームストール。シンプルなニットワンピースの首元に添えるだけで、顔まわりの華やかさがグンとアップします。ワンランク上のコーディネートに仕上がってくれること間違いなしの上品なストールは、特別なデートの日にもぴったりです。

上品なGUストールはオフィススタイルにもぴったり

画像3: 出典:GU
出典:GU

ブラックのきれいめブラウスに、ストンとしたナロースカートを合わせた大人っぽいコーディネート。キリッとハンサムな着こなしにソフトウォームストールを添えることで、ほどよく柔らかな印象に仕上がります。モノトーンでまとめたシックなオフィススタイルに、フェミニンさをプラスしてくれることうけあいです。

ワントーンコーデにストールで贅沢な彩りを添えて

画像4: 出典:GU
出典:GU

GUのソフトウォームストールは、カラー展開の豊富さも魅力です。ブルーとオレンジの配色が鮮やかな“オレンジ”は、オールホワイトで統一したワントーンコーデの差し色にぴったり。カジュアルな着こなしに贅沢な彩りを添えることで、ストールを主役にしたスタイリッシュなコーディネートが完成します。

コーデがグンとサマ見えするGUストールを要チェック!

1枚あるだけでいつものコーディネートがグンと華やかになる、GUのソフトウォームストールをご紹介しました。マフラーのように首に巻くも良し、ショールのように肩に掛けるも良しの優秀アイテム。気になったあなたは、ぜひお近くのGUで実物をチェックしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.