じっと見つめる、頻繁に連絡をしてくる、飲み会があるといつも近くに座ってくる…など、男性が本命にしかしない脈あり行動は実にさまざまです。今回は血液型別に共通する脈あり行動パターンを紹介。彼の血液型をチェックしておけば、脈あり行動にいち早く気がつけるかもしれません♡

A型男性の脈あり行動パターン

恋愛に対して慎重になりがちなA型男性。失敗することを嫌うため、女性側の気持ちがわからないうちは基本的に脈あり行動をほとんどとってきません。

ただ、自分の恋愛に自信がついてくると、次第に少しずつ脈あり行動をとってくるようになります。好意がわかるような文面のLINEを送ってきたり、思い切ってデートにお誘いしてきたりすると彼の好意が出てきている証拠かも…!

B型男性の脈あり行動パターン

B型男性は自分の気持ちに素直なので、本命に対しては無意識に脈あり行動をする傾向があります。

好きな子をじっと見つめる、LINEのレスポンスが早くなる、話している時にニコニコと笑うなど、比較的わかりやすい行動ばかりとってくるので、女性としては脈があるかどうか判断しやすいでしょう。

また、B型男性は本命に対して自分のことを話したがる傾向があるため、行きつけのお店やお気に入りの音楽などを教えてきたら脈ありの可能性大です♡

O型男性の脈あり行動パターン

好きな気持ちを隠さないO型男性は、脈あり行動パターンもドストレート!

好きな子ができると紳士的に優しく接してくれたり、ロマンチックなセリフを言ってみたり、「もうこれは脈あり確定!」と言わんばかりの行動ばかりをとってきます。

反対に、「これって脈ありなの?」と疑ってしまうような駆け引きは一切してきません。駆け引きと思われるような言動や仕草は逆に脈あり行動に入りませんのでご注意ください。

AB型男性の脈あり行動パターン

他人に心を開くまでに時間がかかるAB型男性は、感情的になることこそが脈ありのサイン。

恋をすると、好きな人の前で嬉しそうにしていたり、別の男性と親しくしている時に嫉妬したりしてくるようになります。

言葉や行動で脈ありサインを出してくることはあまりありませんが、以前よりも感情豊かになったなと感じたら脈ありの可能性が高いといえるでしょう♡

ftnコラムニスト:なべび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.