男性は女性の仕草もそうですが、さりげない一言にドキッとさせられることも多々あるのだそう。
セリフひとつで気になる相手をドキっとさせられたら、こちらとしても嬉しいですよね♡では、男性陣は具体的に女性のどんな一言を可愛いと思うのでしょうか。今回は男性陣が思う、可愛すぎる女性のセリフについて聞いてみました。

「〇〇くんといると楽しい!」

男性陣が女性に言われて嬉しくなるのが、自分の存在を肯定してくれるようなセリフ。

その中でも「〇〇くんと一緒にいると楽しい♡」「〇〇くんといると落ち着く~」といったような少し脈アリっぽい発言をされると「えっ!可愛すぎるんですけど」という気持ちになるのだそうです。

「〇〇くんじゃなかったら…」

自分が彼女にとって必要とされていると捉えられるようなセリフも、男性陣はキュンとしてしまうそうです。

中には「飲み会で『〇〇くんがいなかったら来なかったよ』と言ってきたり、何かお願いした時に『〇〇くんのお願いじゃなかったら完全に断ってたよ』みたいな言い方をしてきたりする子って、もしかして俺のこと…♡って思っちゃう。単純な男ならすぐその気になっちゃうよね」といった声も。

さりげなく好意を伝えるセリフにもぴったりですね。

「もうちょっと一緒にいたいな」

本命限定ですが、女性からの「もうちょっと一緒にいたいな♡」というセリフにも男性陣は弱いようです。

大好きな相手といると、あっという間に時間が過ぎてしまうもの。そんな楽しかった日の別れ際に寂しそうな顔でこんなセリフを言われると、男性陣はもうテンション爆上がりなのだとか。

同様に「まだ遊び足りないよね」「帰るのがいやだな~」といったセリフもキュンキュンさせられるそうですよ。

「お願いっ♡」

女性に甘えられるのが大好きな男性陣。

ドストレートな「お願いっ♡」というセリフにもついキュンときてしまうようです。

とくにスキンシップを求める時にこんなセリフを言われると、男性としては思わず理性が吹き飛んでしまうほどキュンとしてしまうのだそう。少々ハードルが高そうなセリフですが、使いこなせれば男性陣をメロメロにできちゃうかもしれませんよ♡

ftnコラムニスト:なべび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.