ヘアスタイルを変えるなら、より魅力的になれるものを選びたいですよね。【小顔ヘア】なら、あか抜けた印象を手に入れられますよ。洗練された雰囲気をまとえるから、おしゃれがもっと楽しくなりそう。今回は、素敵な小顔ヘアをご紹介します。

どの角度から見てもきれいな「ひし形ネオウルフ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ひし形シルエットのネオウルフは、顔まわりをふんわり包み込むことで小顔見せが叶います。360度どこから見てもきれいなシルエットなので、横顔も後ろ姿も魅力を引き上げてくれますよ。丸みを帯びた形だから柔らかさがあり、きれいめコーデにも馴染みやすいヘアスタイルです。

メリハリのあるくびれシルエットがポイント

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

外ハネミディアムヘアは、きゅっと引き締まったくびれシルエットがポイント。メリハリのあるシルエットのおかげで、小顔効果が期待できますよ。毛先を外ハネにスタイリングしているから、こなれ感を手に入れられるのも魅力。暗髪でもしっかりあか抜けられるのが嬉しいですね。

フェイスレイヤー × 後れ毛で小顔見せ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

顔まわりの髪の毛に段をつけるフェイスレイヤーを取り入れれば、小顔効果が期待できるヘアスタイルに。さらにもみあげに後れ毛を作ることで、より顔を小さく見せてくれるんです。ひとつ結びやまとめ髪などのヘアアレンジをしたときも、小顔に見せられるのが嬉しいポイント。

潔いショートヘアは長め前髪で輪郭カバー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

コンパクトなシルエットが魅力の丸みショートは、顔まわりをすっきりと見せてくれるヘアスタイルです。前髪を長めにしてサイドに流せば、気になる輪郭をカバーしてくれますよ。すっきり見せ&輪郭カバーで、小顔効果を狙えるショートヘアに仕上がります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@motoshi0105wolf様、@t.ikeda214様、@koyahair様、@ryo__garden様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.